« おお、鯖落ちした(笑 | トップページ | 男優業界はどうなるのかねぇ »

2010年7月29日 (木)

ブルーレイの再入荷決定と新作の予定

お待たせいたしました。
ブルーレイのディスクがやっと入荷します。

現在欠品しているHFDR-02ですが、
遅くとも8/10までにはご用意できると思います。
NB-02の発売には間に合うはずなので。

で、9/1発売予定の作品は結構目白押しなので、
それにあわせてまたセールをします。

あああイクイクセールという感じです。

Nb02 ジャケットもモザイクチェックとか
いろいろあります。

BLT-04はBDの品切れの関係でBD化はしなかったんですが、
どうしましょうか?
立ち消えなんでしょうか?

GKS-04のジャケットはまだかかれません。

Dmc03 これは意外にてこずってます。

|

« おお、鯖落ちした(笑 | トップページ | 男優業界はどうなるのかねぇ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
口内ザメンもの・・・最近、見てないせいか凄く興奮するかもです。
サンプル画像見る限り、ザメン歯磨きなかなかイキそうな予感です。

尺がどのくらいなのかは不明ですが・・・店頭に並ぶのが楽しみになってきましたwww。なかなか出来ないプレイなので、この企画続編も希望します。

投稿: どら君 | 2010年8月 4日 (水) 15時53分

ありがとうございます。尺は90分です。芝居を少し入れましたが、
絡みがない分どうしても短くなります。
ネバスペは3までとってありますが、売れるようでしたら
価格を下げて継続したいところです。

投稿: shiruou | 2010年8月 4日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おお、鯖落ちした(笑 | トップページ | 男優業界はどうなるのかねぇ »