« 3Dといえば3D porn | トップページ | 何年か前に田淵さんが予言 »

2010年7月 5日 (月)

ゆうぱっく遅配の影響はありません

昨年秋ごろごたごたして不安になったので、
すでに佐川さんに切り替え済みです。
ゆうメールはまだ利用していますが、これは普通便なので。
ゆうぱっくが変なところに行って中身がばれるとか、
そういう可能性はゼロなのでご安心ください。

しかし振り回されっぱなしですね。
これは誰のせいだろう?小泉さん?亀井さん?
もうわけがわからなくなってきました。

バブルはもう遠い昔。ITバブルも10年前に。
2001年のワインがもう10年物だ。飲み頃じゃないか。
ちょっと前まで12000円で投売りされていたラフィットが、
10万オーバー。

当時は失楽園ブームが崩壊して、マルゴーですら13000円に
下がっていた時期だった。

中国の人が買っているようですが、彼らはカベルネが大好きらしい。
私の好きなピノは中華料理と味の素に合わない様なので、
DRCが暴騰することはないかもしれません。

06ラターシュが都内で「定価で」山積みされていた。
知りたい方いますか?
私は買えません

|

« 3Dといえば3D porn | トップページ | 何年か前に田淵さんが予言 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Dといえば3D porn | トップページ | 何年か前に田淵さんが予言 »