« NB-01ミルキームービーで公開 | トップページ | 男優さんの名刺 »

2010年7月12日 (月)

NB01&BLT04ヒット御礼メガネ物を強化?

NB-01のHDダウンロードとBLT-04が好評で安心しました。
大変ありがとうございます。
とはいえうちは購入されてしばらくしてからのリアクションの方が怖いのですが。
ご購入された方はBLT-04のご意見を通販部までいただければ
次回に生かせると思います。
ご予約いただいたとき通販部よりお送りしたアドレスで結構ですよ。

NB-01のHDダウンロードも好評です。
HDでできるものは今後できるだけHDでやろうと思います。


最近女優さんが、ぶっかけのときでさえコンタクトをはずしたがらない
ことが増えてきた。というかほとんどというか。
ここ二年ほどです。

なんでかなあと思ったら、最近は黒目補強のコンタクトがあるので、
はずしたら「かわいくない」
からだそう。
もうメイクの一部のようなのです。
でも、病気というか、トラブルが増えているようで。
TVではいろいろ言ってましたが、核心を言わないようにしてましたね。

お金がないからソフコン使い捨てしたくない

というのが本音みたいです。
あとで病院行ってお金取られるぐらいなら一緒だと思うんですが。
国保も入ってないからそもそも問題外か。
つーか国保って聞いたら

「なにそれ犬の注射?」

とか聞かれそうで、そうなると犬レベルの人には別の言語で
説明しないとわからないのだろうと思う。
かわいい語で話すしかない。

つけたほうが「かわいい」という言葉には誰も逆らえない。
女の子のこの思想は外部からじゃ替えられないので、
アキュビューCMに刷り込まれた影響をすこし変えるしかない。

メガネのほうがモテる
という感じです。

ここは一発、メガネっ娘にぶっかけろを復活と行きましょう。

メガネってモテる。かわいい、毎日変えられる
黒目がすこし拡大して見える

そんなメガネを作ったらプロモーションしますよ。

とりあえず青山ひかるちゃんのめがねっ子SPは近日発売します。
衝撃的なDVDです。

P1080092m

|

« NB-01ミルキームービーで公開 | トップページ | 男優さんの名刺 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NB-01ミルキームービーで公開 | トップページ | 男優さんの名刺 »