« NB-02製作中 | トップページ | おお、鯖落ちした(笑 »

2010年7月26日 (月)

鯖状況

サーバーの負荷テストなんですけど。

トラフィック増強なしでやっているので、
夜の時間帯、一時的につながりづらくなるときがあります。

ただし、数分で復帰しているようです。

鯖自体はパラレル分散しているので一度にすべてが落ちることはないのですが、
HTMLの表示だけに影響がでるという場合でも、動画販売などの
カートの頻繁な操作はできるかぎりは可能です。

クレジット決済は外部サーバーですし、
その後のID、PW発行も外部サーバーでやり取りしているはずなので、
メインページに使用している本鯖が影響受けてもあまり問題は
ないと思います。

様子を見て増強状態に戻しますが
四六時中フルトラフィックで待機するような
過大な増強はしないので、重い時間が短くなる、という感じに
なるのではないでしょうか。

|

« NB-02製作中 | トップページ | おお、鯖落ちした(笑 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NB-02製作中 | トップページ | おお、鯖落ちした(笑 »