« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

とっておきのメニューとキャンペーン

所要で週末は出かけたのですが、そのときレストランで
スフレを作ってもらった。
日本ではここでしかたぶん食べられないと思う。
知った人であれば作ってくれます。メニューには載ってないので。

Dsc00395 ありがとうございました。

高島屋の上もあるんですが、ちょっと違う。

続きを読む "とっておきのメニューとキャンペーン"

| | コメント (3)

2010年8月29日 (日)

milkycat.com

milkycat.comドメインを取得しました。
-なしでもアクセスできます。

続きを読む "milkycat.com"

| | コメント (0)

2010年8月27日 (金)

ミルキーキャットの自慢は首尾一貫性です。

ミルキーキャットというのは、メーカーです。いちおう。
汁王さんというのはメーカーの社長なのか、監督なのか意見が分かれています。
名前がPNのようなので、一般的には監督と思われているようです。
ただ監督と言う割には、生涯に100タイも撮っていないので、
プロの監督が一年に撮る本数にも達しないわけです。
そうなると監督、というのも怪しくなってきます。

続きを読む "ミルキーキャットの自慢は首尾一貫性です。"

| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

MRLなんだけど

先日tukkiさんがみんなMRL入れてますよ~なんていうもんだから、
ちょっと聞いてみました。

続きを読む "MRLなんだけど"

| | コメント (0)

2010年8月25日 (水)

お詫びの緊急更新

ミルキー月額のお詫び更新を、8/28に行います

続きを読む "お詫びの緊急更新"

| | コメント (0)

2010年8月24日 (火)

GGGがなくなる?

今日、johnさんと話していたら、
GGGという有名なサイトの話。

このサイトは退会できないという。

続きを読む "GGGがなくなる?"

| | コメント (8)

2010年8月21日 (土)

WIMAX導入

お休みはリモートアイランドで奴隷労働+エロ水着で日焼けしています。
ああ全裸になりたい。
現場用にWIMAXを入れたのでテストしております

続きを読む "WIMAX導入"

| | コメント (0)

2010年8月18日 (水)

月額の更新は明日の予定です

16日に予定していた更新をいちおう明日更新します
今年の鼻の日は、撮影をしていなかったから大丈夫だろうと
思っていたら、

サーバーダウンでしたね(激爆

続きを読む "月額の更新は明日の予定です"

| | コメント (0)

2010年8月17日 (火)

いつからやっていたか忘れていたのですが

汁王子と今後のセールの話をしていてブログをみたら

http://shiruou.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-0850.html

半額セールが突然終わっている・・・
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/

http://kakaku.com/item/D0087527001/

一例で取り上げたこの商品の取り扱いも終了しておるんで仕方がないので他のを
http://kakaku.com/item/D0077473201/

続きを読む "いつからやっていたか忘れていたのですが"

| | コメント (4)

何で俺がUNIXをまたやらなければいけないのだ

サーバーのトラブル復旧に伴い、チェックが土日で断続的になったのと、
今後プログラムをサーバーにやらせなければいけなくて、
トラブルのとき自分でログインしてコントロールしなければいけなくなり、
とうとうUNIXをやるハメになってしまった。

続きを読む "何で俺がUNIXをまたやらなければいけないのだ"

| | コメント (0)

2010年8月16日 (月)

デフレ加速

通販盛況です。ありがとうございます。
ミルキーベストは9/1の発送まで受け付けます。
それ以降は店頭に集中するのでしばらく受付しません。
取り扱い店舗は、20日以降に特設ページを作ってお知らせします。

ところで、デフレが加速です。
DVDはまあしょうがないですね。
デフレというのは業界によってかなり構造が変わります。
たとえばAVはDVDのプレス代はあまりかからなくなりましたが、
撮影代は相変わらずかかります。
女優も男優も国産だからですね。
擬似を使えば可能ですが。

続きを読む "デフレ加速"

| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

究極のロリータ?

最近変態女優が続々と出てきているので
急に面接が始まったのですが、昨日会った子はなんと
同じ町の隣の地区の出身で驚いた

続きを読む "究極のロリータ?"

| | コメント (2)

2010年8月13日 (金)

緊急更新を実行しました

緊急更新を実行しました。
次回更新はすこしずれて8/19になります。

| | コメント (0)

ご迷惑をおかけしました

障害期間中に決済してしまった一部のお客様と、
復旧直後に再発行されたID、PWの上書き処理が間に合わなかったお客様が
いらっしゃいましたが、現在は落ち着いたようです。
急に落ちてしまってすいませんでした。
さて障害の内容です

続きを読む "ご迷惑をおかけしました"

| | コメント (0)

月額会員も復旧しました

一応一通りテストしましたが、
なにか不具合がありましたらお知らせください。

| | コメント (0)

2010年8月12日 (木)

ミルキームービー復旧

ミルキームービー復旧しました。
月額はテストしています。もう少し時間をください。

| | コメント (0)

復旧作業中

ID,PWファイルを上書きしないといけないので、
決済会社にリクエスト中です。
着々とやってます。

続きを読む "復旧作業中"

| | コメント (0)

2010年8月11日 (水)

月額は復旧しました

いちおう復旧しました。
といってもOSが正常に動いたところなんですけど。
まだIDとPWのチェックをしないといけないので、
CGIなどのプログラム領域の試験をします。

続きを読む "月額は復旧しました"

| | コメント (0)

サーバーがおおごとになっております

ウインドウズじゃないので説明しづらいのですが、
本日一杯までかかるかも

続きを読む "サーバーがおおごとになっております"

| | コメント (0)

2010年8月10日 (火)

全部はずして再インストール

現在HDDを交換して、OSを再インストール中です。

続きを読む "全部はずして再インストール"

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

サーバー概況

サーバーの状況なんですが、システムクラッシュだということでした。
おそらくHDDに大きなデータを一時的にUPして移動させたので、
何らかのオーバーフローを起こした可能性がありますが、
リスタートで直るような状況ではないということです。

続きを読む "サーバー概況"

| | コメント (0)

カタログ間に合わない

ミルキームービーのメンバーサーバーと月額会員のCRONプログラムに
トラブルが起きてその解決で手一杯になってしまい、
GKS-04のジャケットまで手が回らず、カタログが作れません
月額会員の8/8の更新はされていませんが、臨時更新として
復帰次第更新します。
なにしろリモートログインがすべてはじかれるので。

なので通販のセールだけですが、今日くらいからやろうと思います。
1383発のジャケットはこれ

続きを読む "カタログ間に合わない"

| | コメント (0)

2010年8月 8日 (日)

DVDとブルーレイ値下げとセール

DVDのセールをしていたら、思い切りやりたくなって
いろいろやっています。

続きを読む "DVDとブルーレイ値下げとセール"

| | コメント (0)

2010年8月 6日 (金)

87の日

最近鼻の日用に素材を撮りおろそうとすると
女優が急に拒否したり飛んだりよりによってこの撮影でというほど事故が
起こり、今年も結局撮れなかったので、
やろうかどうしようか迷ったんですが
一応地味にやります

続きを読む "87の日"

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

NB-03モザイク中 DMC-03のこと

8月はビットキャッシュでご購入される方が増えた。
何ででしょうか?クレジットカードを持ってない方でしたら
どうぞお買い上げいただければと思いますが
クレジットカード作れない未成年の方はやめてくださいね。
コンビニが年確ちゃんとしてないって怒られるんで。
学生さんだったらOKですよ。
ようこそ究極の変態の世界へ(笑
私も友人が「あれ読んだら人間捨てるぞ!」
って言われてたSM雑誌、一回読んだらはまってあさり読み始めたころ。
でかい人間になりたかったら人の意見なんてどうでもよく、
自分のありのままの性癖を大開放しましょう。
もっともその友人は裏で「エロ同人誌」を袋一杯買いあさってましたが。

NB-02がらみで宣伝が回りきらないのでいつ発売か告知できませんが、
NBは03までは撮ってあります。
ルックスがロリでないので、難しいんですが
自分で20人ぐらい男集めてザーメン飲みまくっているうちに
AVに出てしまった本物のザーメンマニアなので
そこを押そうかと。
まだ何にもしてないので画像すらありません(笑

ていうかDMC-03のことですよ。

続きを読む "NB-03モザイク中 DMC-03のこと"

| | コメント (2)

2010年8月 3日 (火)

通販部セールまたやります&1919セールのお話

前回ご好評だった通販のセールを新作にあわせてやります。
今検討しているんで
だらだらやるとグダグダになってしまうんで、
新作にあわせて内容変えます。

続きを読む "通販部セールまたやります&1919セールのお話"

| | コメント (0)

2010年8月 2日 (月)

766人1383発ブッカケ祭オーサリング中

今新作、766人1383発のオーサリングをしています。

続きを読む "766人1383発ブッカケ祭オーサリング中"

| | コメント (1)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »