« お詫びの緊急更新 | トップページ | ミルキーキャットの自慢は首尾一貫性です。 »

2010年8月26日 (木)

MRLなんだけど

先日tukkiさんがみんなMRL入れてますよ~なんていうもんだから、
ちょっと聞いてみました。

うちの周りは誰も入れてないんですけど、
他のメーカーさんというか、独立個人が入れているみたいですね。
そんなに速いのかなあ。
今の時代にモザイク専業ではかなりきついと思うけど、
親会社の嘱託みたいな感じの営業ならいいか。

でもcorei7はまだ入らないんだそうです。
6コア12Gメモリでガシガシやった方が絶対速いと思うんですけど。

かなり環境が変わったようなので、今度見てきます。

tukkiさんきっかけいただいてありがとうございます。

今度ミツのパンおごります(笑

|

« お詫びの緊急更新 | トップページ | ミルキーキャットの自慢は首尾一貫性です。 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫びの緊急更新 | トップページ | ミルキーキャットの自慢は首尾一貫性です。 »