« いつからやっていたか忘れていたのですが | トップページ | WIMAX導入 »

2010年8月18日 (水)

月額の更新は明日の予定です

16日に予定していた更新をいちおう明日更新します
今年の鼻の日は、撮影をしていなかったから大丈夫だろうと
思っていたら、

サーバーダウンでしたね(激爆

のろわれているのだろうか
んーこわい

一応大丈夫だとは思うのですが、
もし汁王子がヘタこいて失敗したら20日になります。

あああ夏休みに入りたいのでもう何もしたくなくなってしまった。
ジャケットも編集もやめます。

今日は新しいBDが来るのでセッティングして、お休みに入ろう。

ブログは適当に更新するかもしれません。
MCMG-01は総集編といえば総集編ですが、
これは撮り下ろし短編にダイジェストがついたものと思ってください。
ですからあくまで短編がメインになって行きます。
総集編的な意味合いを取ったのは、主として取次ぎ側が
総集編的なもののほうが売りやすいというリクがあったからです。

だから、売れたら撮り下ろしとかネット限定だった短編を増やしていきたい。

ベスト構成としては、一応新作のBLTと、DMCでオンリストしている16:9を中心に
しました。
4:3はそれだけでまとめたいのと、DMC-18のものは
渡瀬晶ちゃんのボディペイントで第二号か三号を作りたいなと
思っているので今回は収録していません。

売れたら、という仮定ですけど、
次は椎名りくちゃん
その次は長谷川なぁみちゃん
あるいは渡瀬晶ちゃんか君嶋もえちゃん
もえちゃんは小物がいろいろあるので
どうしようかと悩んでいます。似たようなの多いので。

DMC-06+7、BBD-2+WKD06の
「あんなザベスト」
の発売にあわせてなにか考えます。

しるびよりmixi版を作ってみました。
モデルさんが集う場にしたいなと。
監督さんは面識がない方が多いのと
中国人だと思われているので来ないかもしれませんねえ

|

« いつからやっていたか忘れていたのですが | トップページ | WIMAX導入 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつからやっていたか忘れていたのですが | トップページ | WIMAX導入 »