« 緊急更新を実行しました | トップページ | デフレ加速 »

2010年8月14日 (土)

究極のロリータ?

最近変態女優が続々と出てきているので
急に面接が始まったのですが、昨日会った子はなんと
同じ町の隣の地区の出身で驚いた

私が教育実習をしていたときにすら4歳だったわけです。

Img_0546

その後もしばらく実家で引きこもっていたので、そのときすれ違った可能性が
あるわけですな。
引きこもりといっても、毎日漫画のネームを描いていたのですけど。
久しぶりに地元の話で盛り上がった。年が違いすぎるのでとっても面白い。

それで、聞いてみたら強制ぶっかけがされたいドエムの奴隷志願女だというので、
ついこないだまで高校生だった女の子なので開発はまだまだなのですが、

とにかくたくさんの男に、特にオヤジに顔にザーメンぶちまけられたい。
そんな欲望が嵩じてAV女優に志願したわけです。

さてこの子を撮ろうかどうしようか悩んでいます。
変態売りの女の子が、最近多いんですよ。
同郷なんて話で盛り上がっても仕方ないしねえ。

ただ思ったのは、私が田舎にいたとき4歳で、しかも
こちらは田舎でもんもんとザーメンぶっかけたくて東京でこんなビデオ作っている。
あちらは4歳から変態で、ザーメンぶっかけて欲しくて東京に出てきたと。

どちらも現地にいれば東京に出てくる必要なんてなかったんだ。
遠回りなことです。

まあ彼女は私に壮絶にぶっかけられるために成人したようなもんでもあるかな、と。
そう考えると、4歳から私専用ぶっかけ奴隷になるために
育てられてきた、という設定はなかなか萌えますね。
4歳児にぶっかけたら犯罪ですが、いまやどうどうと誰はばかりなく
精液を顔面にぶっかけられるわけですから。

しかしいずれも内面的な話で、わかりづらい楽屋落ちというのがどうも作りづらい。

他にも現役クラシックアーティストなのに乱交中だしザーメンぶっかけごっくんマニアの
ド変態なうつくしいおねえさまもいるのです。

Dsc08591 去年面接したのですが
小道具が多いのと、急遽桃井りんちゃんを撮る事になって撮れなかった。
あとは地方のザーメンマニア美少女。
この人は地方なので面接がむずかしい。
この二人はなんとか撮りたいな
GKとかいいんじゃないかな。
男複数の乱交でグサグサ突いてあげるといいような。
絡み男優を現場で募集しよう。チンポコ30分以上立てられる人募集。

他にももう一日どこかで撮らないといけないんだけど。

いすれにせよ秋の撮影原資が必要なので、
DVDお買い上げお願いします。

|

« 緊急更新を実行しました | トップページ | デフレ加速 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

ついこの間まで高校生だった女の子。(あいださくらと同級生?)
のお顔にザーメンは萌えますねー。

>4歳児にぶっかけたら犯罪ですが、いまやどうどうと誰はばかりなく
>精液を顔面にぶっかけられるわけですから。

汁王さんは、文面どおりに受け取ると完全な変質者のお兄さんですよね
そんな人のところに、ぶっかけられたい欲望を持つドエム奴隷志願のご近所の少女がやってきた。

これは本当に運命の出会いなんじゃないんですか
本当に実家の近所の少女に、変質行為を行う模様を撮影する
犯罪でない形で、合意の上で、ザーメンを顔に塗りつける変質行為を。
楽しみです

下の写真のお姉さんの乱交中だしも、、すごく、見たいです。
中にどろっとしたザーメンをぶちまけたら、この子どんな顔をするんだろう……

投稿: yuuta | 2010年8月16日 (月) 01時53分

yuutaさんこんにちは。
趣味なら運命の出会いと言えるかもしれませんが、
撮影してパケにして棚に並んだときに、お客さんがそれを感じてくれるとは
言いがたいのが難しいところです。
公私混同してしまうとこの業界は命取りですから

面接時には「うふふ、ぶっかけてほしいんです」「そーかそーかぶっかけたろう」
という会話が喫茶店でされているわけで、端から見たら大変ですね。
変質的であるかどうであるか、という分かれ目なんですが、
私が二十歳の女の子の前でぶつぶつぶっ掛けるぞ、とか言っていたら変質者なんです。
でもここでは女の子がぶっかけてください。というコミュニケが成立しています。
その限りでは、変質的ではないんですね。

でも相手を無視して一方的に自分の性的趣味を押し付けるのが、変態で
そこを履き違えた独りよがりな人が、犯罪になってしまうのではと。
だから変質犯罪や痴漢というのは、コミュニケーションが取れない人の暴発なのですね。

古今から変態とかSMのうまい人というのは、女の子を調教するのがうまいです。
調教する、ということは自分の意のままの女に仕立て上げるということです。
こういうと女性蔑視に聞こえますけど。
実は調教というのは、女を美しく成長させる、ということまでも含みます。
だから、だめな調教師は、刺されます。
うまい調教師は、変態美女を量産します。
そこがうまいと、恋愛が終わって別れても、女は調教師の意のままに動きます。
それが、その女自身を美しく成長させる原理となっているからです。

問題はそれには時間がかかるのだけど、それをやるだけの時間と資金が
不況でなかなか回らないということでしょうかね。
お客さんは将来の美人より、今の単体を求めるので、
非常に難しくなってしまった。

下のお姉さんは筋金入りの変態です。自分で言うくらいですし。
結構面白いかもしれません。
また来週あたり面接しなおすので、希望プレイ内容があったら書き込んでください。

投稿: shiruou | 2010年8月16日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急更新を実行しました | トップページ | デフレ加速 »