« サーバーがおおごとになっております | トップページ | 復旧作業中 »

2010年8月11日 (水)

月額は復旧しました

いちおう復旧しました。
といってもOSが正常に動いたところなんですけど。
まだIDとPWのチェックをしないといけないので、
CGIなどのプログラム領域の試験をします。

8/8の更新分はCGIのテストをしないとできないので、
もう少しかかります。
明日できればやります。

IDとPWの登録システムがまだ新規だとできないので、
月額の入会リンクはその確認後です。
ID,PWのシステムはミルキームービーも一緒なので、
こちらも同様にご購入されてもDLはできませんが、
手動での発行が可能なので復旧後に別個発行させていただきます。

|

« サーバーがおおごとになっております | トップページ | 復旧作業中 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーバーがおおごとになっております | トップページ | 復旧作業中 »