« ミルキーベスト ブッカケ祭 | トップページ | 通販公開 »

2010年9月21日 (火)

10/17次回新作

いちおう10/17発売(全国)予定です。
都内や通販はもうすこし早いかもです。

ブルーレイ含めると4タイトルです

ブルーレイはお店にどう卸しているのかわからないので

全タイトルも、全店舗も納品していないと思います。

ほしいお店の方は取次に押してみてください。

Gks04j Gksr04
GKS-04 DVD/ブルーレイ

ブルーレイはHD1080iで特典を10分延長してます。

本編は完成されていてカットするところがないので、

あまり変わりません。

BLT-04の後編です。

ミルキーとしては久々にストーリーラインのある作品です。

しばらくこんな感じの新作を出そうと思います。

GKSR-03のように本編が長いBDは今後も発売する予定ですが、

それはBDの価値を高めるためにDVDでわざとシーンをカットして

しみったれたDVD版を発売してBDを伸ばそうとしているわけじゃありません。

片面一層DVDに入れると2時間を大きく越えるような作品は画質が落ちすぎてしまうので

基本うちのは2時間をセットに考えています。

BDはその制限がありませんが、2時間をおおきく超える作品は
DMCでしか企画しません。

ところが、ひとつのシーンがよくて長くなりすぎたり(ごっくんに時間がかかりすぎた)
特にストーリー性はないけれどノーカットで収録したいシーン(プレイしながらインタビューとか)
すごくいいシークエンスなんだけどそれを収録するとストーリーラインや
最悪作品そのものの印象を大きく変えてしまうシーン(GKS3で血がでたとか)

そういうシーンを入れると間延びしてしまうので、DVDできるのですが、

BDでは長さの制限がほとんどないに等しいので
最後のストーリーや作品の印象を変えかねないようなシーン以外は、
なるべくノーカットで使用しよう、という考えで完全版を作ってます。
だから見る方によってはインタビューだけ妙に長い、という感じを
もたれるかもしれません。
まあ12インチシングルだと思って見てください。
どちらも完成された作品です。

以下の作品はそもそもHDで撮ってないのでDVDで発売です。

Dmc23j DMC-23です
ジャケ裏の覚書も書き直してます。

内容はDMC-06+07に未公開の絡み舌上発射を入れてます。

Nba01j NB-A01特別企画版です。

倉本安奈ちゃんのBBDとWKDの収録版です。

画質はもとのDVDのほうが短いのでいいのですけど。

これは価格もあってそこまでできませんでした。

これは一時間近いメイキング映像がありまして、

男優の青柳くんが素人撮りした映像が多いんです。

とんちんかんなインタビューや手ブレがひどいのと、

画質を8Mに維持するために収録時間が多すぎてにカットしたのですが、

今回は8Mを維持する必要がないので、長めに入れました。

手ぶれのシーンはすこしだけ入れています。

安奈ちゃんの素がわかる会話を結構収録したので、

ロリ売り全盛の10年前は公開できなかった大人というか、

素の部分が入っていると思います。

通販受付は明日22日あたりから開始です。

セールはうれしい、というご意見多数でしたので、

品変えてまたやります。

あと、新作のカタログチラシもできているので、

予約の方には同封します。

Ura こんな感じです。

|

« ミルキーベスト ブッカケ祭 | トップページ | 通販公開 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルキーベスト ブッカケ祭 | トップページ | 通販公開 »