« 暑いですね | トップページ | きのこ採れる人は尊敬に値します »

2010年9月 6日 (月)

あんなコレクション

倉本安奈ちゃんのDMC-06,07のリクエストが多いで
DMC-23で復刻します。

06+07にお蔵になっている絡み舌上発射を足して
3時間半の長大な作品です。

もともと取次ぎの担当者の手違いで

突然廃盤になってしまった作品で、

自分で廃盤にしておいてあとでないですか、とか聞いてくるもんだから

知らないよ、となっていた作品なのですが、

相変わらずリクエストが多いのと

VHSの都合で分けた作品だったのでひとつにして発売できないかなと

思っていた作品です。

ついでにBBD-02とWKD-06を足した作品により長めにメイキングを足した

作品も出そうかと思います。

これは品番が決まっていません。

SMK-03くらいでいいのか、BBD-08という形でいいのか。

ちょうど二時間弱の作品なので、こちらは

お安く出そうかと思っています。

mixi盛況でうれしいですね。

使い方がいまいちわからないんですが。

ノア道玄坂にしようとしたら、女性の出入りも多くてうれしいです。

かなちゃんに

「コメントの仕方がわからない微妙な記事は困ります」

といわれてしまった。はは。

まあそんな感じです。

|

« 暑いですね | トップページ | きのこ採れる人は尊敬に値します »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですね | トップページ | きのこ採れる人は尊敬に値します »