« ツイッターはじめました | トップページ | ミルキーベスト ブッカケ祭 »

2010年9月17日 (金)

ジャケット類脱稿

なんだかんだで5種類も作りました。

並行してモザイクとオーサリング、プレスの手配をやったので

いつもは二種がいいとこなのに今回は3種類にGKSR-04のブルーレイを

足して4種類。なんかおんなじオペを何回もやり、

似たような電話が何回も入り、似たようなミスがおき、似たような

処理を繰り返す。

こんがらがっていらいらしているところに、

あーだこーだとぐずぐず進まない仕事があると

これも面倒見てやらなきゃいかんのか、と寝る暇もないと思えば

病院にいく日だった。

検査だけなのに面倒くさい

キャッシュディスペンサーは会社の隣にあって欲しいと思い。

そういうわけでなんとか一息。

これからモザイク検証の続きにやっとかかれるーと思ったら

カノープスから新しいソフトの連絡が。

フリーモザイクがマウスで出来る?

えー。

250万も出して買う必要がなくなるか。

じゃあ出るまで何にも出来ないジャン。

そういうわけで新作の3タイトルは10月10日発売になると思います。

|

« ツイッターはじめました | トップページ | ミルキーベスト ブッカケ祭 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイッターはじめました | トップページ | ミルキーベスト ブッカケ祭 »