« きのこ採れる人は尊敬に値します | トップページ | なんかなあ »

2010年9月 9日 (木)

大空さん公開中

大空あすかちゃんと言うより、

私は大空さんと言ったほうがいいのですけど、
ミルキームービーでBLT-02の英語版とかやっつけて、やっと公開しています。

Dsc00354 たいへん気さくな人です。下町の姉さんというか。

kukiデビューのときに初めてお会いしたんですけどね。

前も言ったんですがそのときは朝9時に突然清里に呼ばれて、

擬似がらみをしたんです。

誰か男優がたたないだか自信ないだか飛んだかという理由で。

Izm1550 Izm1542_2 Izm1451
これは未使用カットです。

kukiさんとは意外と付き合いが深くて、いろんな方とお会いしています。

全部擬似なんですけど。

擬似の方が業界スレしてなくて、単体さんはいいですよ。

もうね、ケータイにキラキラゴテゴテとかして朝起きなくなって、

全部タクシー移動になったら、だめです。

本番すると、どんな単体でも、そうなります。

スレるんですね。だから単体の初期作品はかわいいイメージを作りやすいんです。

Dsc00349_2

Dsc00699 この人は元エステティシャンのしおりちゃんです

Dsc00744 結構かけているんですが。

Dsc00601 Dsc00631 Dsc00688
この手の作品はあまり受けないんですねえ。

DMC-20もかなりいい作品です。

H001 これは気に入った写真ですがパケのスペースで使わなかった。

Dmc2050 DMCはかなりかかってます。

Dmc2072 とことん塗りこみです

もう劇場の方がメインになってしまって、なかなかタイミングが合わなかったのですが、
やっと出てもらえた。

で、実はこういうのを撮ったのです。

肉便器アスカドライザーメンの刑

Dsc00062 Dsc00077 これは長いので
まだできていないんですが。
いいかげん公開しないと。
MCMGで出せるといいのだけれど。
Dsc00456 Dsc00459 かなりかかって、ドライでバリバリと。

Dsc00267 60分ありますのでかなり長いのです。

Dsc00020 やっぱりかわいいですね。

本番OKキスNGという珍しい人です。本番NGのときはキスOKだったんですが。
両方経験している人はあまりいませんね。

通販ページですが、10日を最後にいったん閉めます。

GKS-04の予約を開始するときに、また商品を入れ替えてセールします。

MCMGなど新作は置きますが、旧作の整理に

すこし時間を下さればと思います。

旧作がセールでかなり掃けてしまいました。

大変ありがとうございます。

今後は何らかの作品を毎月出したいので

ご協力ください。

というか有名女優を使ってほしいという方もいらっしゃいますが

こればかりはファンの声だけでなく、パワーが頼りです。

|

« きのこ採れる人は尊敬に値します | トップページ | なんかなあ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのこ採れる人は尊敬に値します | トップページ | なんかなあ »