« 送料とか運送業者 | トップページ | 駐車場で話し込まないで »

2010年10月 4日 (月)

1919ぶっかけヒット御礼

おかげさまで1919祭りのMCMG-01が
30日間での問屋さんの月間最高枚数で売れました。
応援いただき大変ありがとうございました。

といってもまだ一ヶ月なのと、これだけ売れても利益は
通常の半分いくかいかないかという程度です。

ただミルキー以上に問屋さんのコーナーが目立ったので、お店に対して
かなりアピールできたと思います。
これだけでかなりの収穫です。

ただ限定店舗なのでこういった実績は店舗同士ではあまりアピールされないので
ここでこっそり申し上げるだけです(笑

最初にこの企画を始めたときは、某社の2500円DVDは6000枚で
4500枚売った。売れますよ、という話をされたんですが、
メーカーが違うから、といって取り合わなかったんですが、
もちろん今回はそれだけ売れてません。
9/25時点で10分の1とかそのくらいで問屋さんの営業もかなり
あせっていたのですが、
ふたを開けてみるともうすこし行ったので一安心、となった次第です。

そこで、なんで4500枚なんて数字がでたんですかねえ、と聞いたら、
それはメーカーの全力を挙げた記念の10枚組DVDBOXで12ヶ月間の合計とか、
そういう数字だったらしい。

まああまり当てにはしてなかったんですが、東京タワーの上に
東京スカイツリーを立てたような話だったわけですね。

えてしてこういうもんなんで、皆さんも注意してください。
うちはまだ一ヶ月なので、もうちょっと置くと思います。
6000枚も作ってないので在庫切れになるかも知れませんが、
なんとかします。
うちの通販部で最後の200枚くらいがあるので、それが切れたらどうしようか
考えているのですが、追加プレスはしないで、

MCMG-02を発売します。

これは11月末発売予定の真咲南朋(安藤なつ妃。うーんどっちで出そうか)さんの
どうしようもない作というか、本当に本人壊れてもう来てくれなくなった
やりすぎHFD04にあわせて発売したいのですが、
DMC-11~18を収録して、渡瀬晶さんのボディペイントを収録し、
MCMG-01のジャケットが新作のようでわかりづらい、という
意見があったので、もうすこし地味にします。

あとは年末発売予定のDMC-24の頭を3分か5分、
バイオハザードの予告のように入れる予定です。

DMC-24は世界中のファンからリクエストがあり、
うるさいくらいせかされていたんですが
これを出すと女優がまた20人ぐらい潰されそうなので
モザイク面倒くさいしあまり出したくなかったんです。

が、モザイクの高速化が実現できたので、発売に弾みがつきました。
まだ本格導入はしていないのですが
本格導入したら業界最速のモザイクシステムになりそうです。
導入業者の人が、
「そんなチューンするなんて前例がありません」
「こんなやり方はじめてみました」
といっていたぐらいなので、間違いなく誰もこの領域まで達していないでしょう。
あそこやあそこの名だたる○リギ○モザイクより速いと思います。

問題は私のやる気ですが

そういう意味も含めて、やる気の出るような数字を見たいですー

|

« 送料とか運送業者 | トップページ | 駐車場で話し込まないで »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送料とか運送業者 | トップページ | 駐車場で話し込まないで »