« 1919ぶっかけヒット御礼 | トップページ | 10月通販セールは13日までです »

2010年10月 6日 (水)

駐車場で話し込まないで

涼しくなって蚊がいなくなったからか、うちのマンションで話し込んでいる住民がいる

駐車場や軒下で携帯電話したり、カップルで乳繰り合ったり。

1時間以上経って車で帰ってきたらまだいた。

いくら涼しいからといっても夜中の11時に外で話し込んじゃ危ないよ。

前にも最近夜怖いなあ、と思っていたんですが、

こういう季節の変わり目は怖いです。

夜2時ころ仕事していると「ウギャーッ」「ギヒーッ」と奇声が聞こえたり、

怒鳴り声が外で聞こえたり。

こういうときおまわりさんは見てみぬふりをしているようです。

自転車は止めるのに。

夜は暗いところを歩くのはできるだけ避けましょう。

重い荷物を持ったり、とっさに蹴りを放てないボロサンダル履きとかも

あまりよくないです。

と思ったらとうとう殺人が起こってしまった。

中学生のカップルが夜の夜中に静かな住宅街で乳繰り合って

いたら、もう危険な時代だと思うんですが、

危機管理をかなりちゃんとしないと、死んだら帰ってこないので

よくよく注意してください。

|

« 1919ぶっかけヒット御礼 | トップページ | 10月通販セールは13日までです »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1919ぶっかけヒット御礼 | トップページ | 10月通販セールは13日までです »