« カート大会 | トップページ | HFD-04予約開始 »

2010年11月 8日 (月)

今週はお休みします

散発的に仕事はしてますが、

今週はずっとお休みします。

来週もすこしお休みします。

はっきりいいますと、いつ調子が戻るかわからないですが

いつか戻るでしょう。

DMC-24のカタログを作らないといけないのだけど

この調子ではかなり厳しくて、

MCMG-02に変わりそうです。

MCMG-02、HFD-04、DMC-23は全部28日発売です。

DMC-23は20日ごろ通販部に入荷できる分があると思うので、

音声トラブル盤をご購入の皆様にはお知らせの上、お送りします。

通販ページは今週中にあげるよう指示をします。

HFDの値段をすこし値下げします。

税込み4990円です。

ブルーレイ版は30分拡大の150分で、ザーメンというか、

超大量カウパー汁のシーンが収録になります。

これは発売はまだ未定です。

ブルーレイがちまちま出ているので、

GKSR-04桃井りんちゃんのBDを、MCMG-02と一緒に

300店舗で店頭展開します。

こういうときに友人というものの価値がわかる。

朝一で真っ先に電話くれたフランスの方は、やはりすばらしい。

ひとり酒盃を傾けてくれた海外出張中の友人にも感謝。

|

« カート大会 | トップページ | HFD-04予約開始 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カート大会 | トップページ | HFD-04予約開始 »