« ポルシェを作っている人 | トップページ | NB-02ミルキームービーで公開と今後の更新予定 »

2010年12月21日 (火)

クリスマス更新とAudi スポーツクアトロ

クリスマス更新から年始にかけて更新頻度が高いので注意して下さい。
もうIEで見ている人減っているんだろうか?
HFD04の保存期限があるのでご注意。

HFD04のサンプルをストリーミングしてみました。

下であげたのは昔のWRCポルトガルラリーのギャラリーです。

ポルトガル人はよく触りに来るので有名なんですが、
このころはいちばんおかしい。
最近は危険だからSS自体禁止してしまうようですが(いまさらかよ)


デルタS4や205T16E2が個人的には好きなんですが、

スポーツクアトロはこのやりすぎ感が気に入ってます。
6R4とかいろいろありましたが・・・
GrBのデザインの流れではフェラーリF40とポルシェ959がその頂点でしょうか。
F40はGrBのトラックカテがなくなって、F40LMというのがトラック走ってましたね。

スポーツクアトロのシェイクダウンの動画なんてあったんだ。
これは珍しい。昔は洋書屋で探さないと写真もなかったのに・・・

便利ですね。
フランス語とか外国で検索すると、また違う面白いものがいっぱい出てきます。

まいど思うのですが、このとき、
オイ、ちょっとこのデザインやりすぎじゃないか?竹ヤリデッパだから
考え直したほうがいいんじゃないか?

そう思わなかったのだろうか?

ワルターロールの娘さんもプロでルマン出てたような気がする。

|

« ポルシェを作っている人 | トップページ | NB-02ミルキームービーで公開と今後の更新予定 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルシェを作っている人 | トップページ | NB-02ミルキームービーで公開と今後の更新予定 »