« 月額エリア、毎日更新開始 | トップページ | HFDR-04特別店頭販売について »

2010年12月 7日 (火)

HFD-04毎日更新今日まで~ネット限定新作や男優の話など

予告したとおり、HFD-04のスチールを会員エリアで毎日更新しています。

これは明日いったん削除します。

年末にかけて、再公開する準備の為です。

ご好評のようなので、連日公開は正月もやります。

ネット限定のぶっかけ、
HFD03、DMC-21の超大量にある画像のうちどれか(笑
ガンガン上げようと思います。

ネット限定は新山ゆきみちゃんの「ぶっかけごっくん撮影会」です。

_lmg_1230 こんな人です

_lmg_2219 _lmg_2224 カタイ仕事の人です(いえないのがツライ)

_lmg_2397 _mg_2175 ケツでかいです

_mg_2059 朝きたら汗まみれで、腋が臭すぎたんです

P1130940 そういうわけで腋にかけてみました

P1130989 クサッとか言っているうちにかけられます。

P1140221 男優さん前に出すぎるとこうなるので前に出ないでください。
小人がぶっかけしているようで面白い絵ではありますが

このとき結構いいシーンがあったんで、出たがりの人に出てもらったんですが、
肝心のところで「顔が出ちゃう顔が出ちゃう僕の大事なお顔が」
と腰が引けっぱなしで、別に男の汚い顔なんかとりたくもないから
一生懸命カメラが逃げているんですが、ぜんぜん動きがなってなくて、
結局途中で交代してもらった。

こういうことがあると、老練なスタッフには格好のえさになってしまう。

「素人汁なんか使うんじゃないって言ったろう、段取り狂うんだよネー」

なれた女優さんですら

「不慣れな人多くないですか?メンドクセ」

こういういやみを言われ続けて、こちらもああ、ちゃんとした人使わないとなあ、
という空気ができて、そういう使える人をつい呼んじゃうじゃないですか、

そこから、汁vsプロという越えられない差別の壁ができてしまうんです。
要するにフェラやらおさわりやら、私自身はなるべく制約のあるなかで
楽しんでもらいたいなと思って起用しようとするんですが、
大体50%くらいの割合でそのチャンスをあだで返す人がいる。
私はうまくいく50%の方をなるべく見て、面白いと持って行きたいのですが、
スタッフや一部のわかっている人、からするとうまくいかなかった50%の方が
より強烈に記憶に残りやすい。そりゃ自分の作品じゃないから当たり前ですが・・・
男優さんにしても、楽しかった現場の記憶より、不安の方が残りやすい、
人間の性ですから、これはしょうがない。

そうはいってもわかっている人を切ってしまうと現場がうまくいかないので、
現実に玄人の発言力は非常に強いです。
あんまり立場をわきまえないひどいのは切りますが。

なのでもう作品の内容よりも、私の仕事は両者の融和みたいになってきていて、
それがいやで楽しめないので、撮影が疲れる、というのがあります。
そういうわけで最近はなるべく突っ込まれないように動いてくれる、常連の中から
少しずつ選抜しています。新人に行くチャンスは比例して減りつつあります。

ひとついえるのは、私自身人を切るのはすごくいやだ、という気持ちがあるんです。
それは、かつて自分が下っ端男優していた時代に、出入りしていた会社が
人を軽く見る典型的会社だったんですね。

使えないやつ気に入らないやつは切れ、替わりはいくらでもいる
情があって切れないなら、ビジネスに徹せないお前を切る。

こういう方針だったものですから、いろいろ私も恨まれましたが、
結局その会社はだめになってしまいました。
お金が切れると人が誰もいなくなってしまいましたから。
しょっちゅう人が入れ替わっている会社はそういう傾向があります。

ここも温度差があって、
切る方はなぜ使えないか非常に能力・情報があって先を見通せて切るのだけど、
切られた方は能力も情報も足りないから、なぜ切られたのかすらわからずに
恨みが残ることが多い。
そこで融和して他の仕事を上げても、できなくて却っていじめられた、とか
逆にうらまれたりすることもある。

だから、一度切ってしまうと、すごく疲れます。
切りたくないけど、物事がわからず自分から切ってくださいといわんばかりの
行動をする人が出てくると、我慢して切らないとみんなが
わがままになって空中分解してしまうし、
常連をえこひいきしているとかなると、恨みがでたりもするので、
結構気を使います。
スタッフの言動ひとつでもこのバランスが崩れてしまう。

そういうわけなんですぐクレームつけないでいろいろ協力してください。
人間の勉強には結構なっているので苦労半分感謝半分というところですか。
たまには回らない寿司にいかせてもらってもいいかな(笑

そういう感じで、うちは幹事が仕事になっているので
ミルキーキャットは社内の飲み会、忘年会の類を一切しなくなりました。
忘年会や新年会など社内の集まりが嫌いな人はぜひうちに入ってください(笑

|

« 月額エリア、毎日更新開始 | トップページ | HFDR-04特別店頭販売について »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月額エリア、毎日更新開始 | トップページ | HFDR-04特別店頭販売について »