« HFD-04毎日更新今日まで~ネット限定新作や男優の話など | トップページ | HDのフォーマットあれこれ »

2010年12月 8日 (水)

HFDR-04特別店頭販売について

発売以来ご好評いただいているHFD-04ですが、
ブルーレイ版もやっと入荷しました。

Hfdr04 枚数を確保するのが高くて大変なんですが、
試験的に少数店頭で販売します。GKSR-04とは違い、
枚数が少ないのでラムタラさんだけですが・・・
他の店舗様すいません。

ラムタラさんのマニアック系の店舗で、日曜には並ぶと思うんですが。

GKSR-04は30分も長いのですが、特典映像が結構長いのと、
面白いカット編集ができたのでOFFショットとして収録、

本編は2ヶ月貯蔵カウパー汁顔面塗りたくりパックというのが
入っているのが違いです。

R4004 これです

R4001 ほんとに二ヶ月シコシコ溜めたカウパーなのです

R4002 完全にスライム状になっています。

R4003 伸び方は半端ありません

R4005 つーわけで顔面によく塗りこんでタンパク補充

R4006 髪の毛にもぶっかけ前の身支度で擦り込んでいただきました。

これはザーメンぶっかけとはちょっと違うのと、本編が長くなりすぎること、
楽しくやったのでDVD版のベースの雰囲気があってのシーンかなという
感じだったので、収録しませんでした。

あと30人ぐらいで眼射とか髪射とかごっくんとか追加すれば
DMCになってしまう内容です。
してもよかったんですが、HFDシリーズのバランスがまた崩れてしまうのが
いやだったのでなんとなくしませんでした。
しとけばよかったかなあ?でもお安くDMCが手に入った方が
いいんじゃないですかね?
これでHFDがハードになりすぎて、DMCに格上げなんてことになったら、
作るのがさらに大変になる上に、HFDそのものの意味がなくなってしまいます。
そういう微妙なシーンなので、BDにだけ入れました。
隠れDMCとか、幻のレースクイーンザーメン奴隷3として楽しんでもらえれば。
そういえばネット用に女子校生ザーメン奴隷外伝を作っています。
外伝は面白いかも。

うちのブルーレイはDMCR-21青山ひかると22、星沢マリさんは民生機しか
なかったのですけど、
かなり高性能の業務機にバトンタッチしたので、
BLTR-03、HFDR-02椎名りくちゃんあたりからHD本来の性能を
楽しめるフォーマットにしています。

それ以前だと、日高ゆりあちゃんのABL-02、BBX-01、眼鏡っ子にぶっかけろ、
は最初期の業務機なので、すこしましなんですが、照明を開発できていないのと、
編集機がHDに対応していなくて、SDでしかない、というのがあります。
またモザイク入れなおせばできないことはないんですけど。

HDカメラというのは時代に振り回されていったりきたりする不幸なフォーマットです。
今はAVCHDと3DとHDVでめっちゃくっちゃ。テープデッキ買わなくて
よくなったのである意味それが原因かもしれないのですが。

DVDと違って、液晶で見たとき目が疲れないと思うので、
じっくり見られる方はBDの方がいいですね。
今年ずっとレンタルビデオで研究している私がいうのだから間違いない。

カメラからHDのブルーレイハイビジョンは、DVDと比して高精度で
目の負担を軽減すると考えています。

あと、お客さんからたまに問い合わせがあるHD解像度について。

これは長くなるのでまた明日。

|

« HFD-04毎日更新今日まで~ネット限定新作や男優の話など | トップページ | HDのフォーマットあれこれ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HFD-04毎日更新今日まで~ネット限定新作や男優の話など | トップページ | HDのフォーマットあれこれ »