« クリスマス更新とAudi スポーツクアトロ | トップページ | 汁男優のやりかたとかいろいろ »

2010年12月22日 (水)

NB-02ミルキームービーで公開と今後の更新予定

NB-02をミルキームービーで公開しました。










汁王子ががんばってくれました。感謝。

今年に入ってからHDのエンコード環境が急速に整ったので、
今年の作品はちょっと早めに出せるようになりました。
前にエンコードしていたHFDシリーズとかは、windows7のバグに振り回されて
エンコードしなおしとかなっているので、なかなか時間がかかります。

DMC-08はストリーミングのほうで、いまやっています。
こっちもあるんで、込み入ってます。

12/24クリスマス特選更新ムービー先行公開。
うちではめずらしい食ザーメンです。倉科さやかちゃん。











毎週別な女の子をだすのも面白い。
入会が増えると、できます。
スポット眼射とか。
告知スペースがないのでわかりづらいですが、
wakizuri.com、meganebukkake.com、bukkakelolita.comは
更新枚数が多くて、結構分厚いんです。
こっちに新作を追加すると、見逃した人はなかなか見れなくなるんで、
移しているんですが。

今作っているのは、付き合う男が全部廃人になるという日高ゆりあちゃんのプライベートフェラです。
さらにいろいろ仕込んでしまったので付き合う人は大変だろうなあ(笑
今はゆりあちゃん、強制フェラえづかされマニアです。
BBX-01にはまっているお客さんがゆりあちゃんのファンの人にも多いらしくて、
ファンが熱く彼女に語るんだそうです。


そうしたらゆりあちゃんもかなり火照ってしまって、
「ファンの人もそんなに喜んでくれるんだから私をもっと責めてください」
といわれてしまった。
また撮ったほうがいいですかね?
すごいものを撮ることはできるんですが、
プレイは同じになってしまうので、
ごっくんものとかのほうがいいのかなあ。
ゆりあちゃんはうちでごっくんしました、と思っていたのですが、
実はミルキーではゆりあちゃんの本格的ごっくんは撮っていません。
BBXで眼射したくらいです。
あ、眼射も撮れるかな。

満足している人はあまりほめないうちの作品ですが、
はまるともう蟻地獄だということが裏付けられてしまいました。












低価格品ばかりが売れるということになると、こういう作品も作れなくなる可能性があり、
お客さんには非常に申し訳ないです。

|

« クリスマス更新とAudi スポーツクアトロ | トップページ | 汁男優のやりかたとかいろいろ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス更新とAudi スポーツクアトロ | トップページ | 汁男優のやりかたとかいろいろ »