« プレゼントのお知らせ | トップページ | バクマンみて大爆笑 »

2010年12月29日 (水)

年末年始に新山ゆきみちゃん登場予定

年始の更新では、新山ゆきみちゃんのフェチなぶっかけを連続公開します。
P1130952


じつはこれはミムラかなちゃんが来てくれて、飛び入りでプチスペレズをやってもらいました。
またやりたいのだけど、寒いしどうしようか。

P1140385

更新タイミングはあまり固定化せずにやっていきたいのですけど、
やまだちんなんか外部の人が見たときに、milkycatcomというのが
もうザーメンだけしかないようなサイトに見えるようで、
それならそういう方向でかわいい子に人数を減らしてぶっかけしたり、
そういうことができるといいのですが。
毎週新人の女の子をできれば公開したいです。
DVDは・・・店頭を見る限りもう出さない方がいいかと思いますがどうでしょう?
ブルーレイだけ通販でやったほうがいいですか。

MCMG-02はあまり告知していないんですが、売れ行きは上々のようでありがとうございます。
ジャケットは店舗のリクエストにしたがって変更したんですが
MCMG-01のように新作風な押しがよかったのでしょうか?
1を出した後は「もっと単純なジャケットの方が売れるよ」
というんですこしシンプルにしたんですが、
数字があがらなくなってくると、
「やっぱり新作風のがいいなぁ」
という意見が出てきています。

売れたら文句、売れなくても文句、人に損リスク負わせといて
あんたら気楽なもんやな。

外部の人の意見はまったく聞かないで、自分で独断でやったほうがなんだかんだ売れているという、
残念ながら私自身の戦略センスがもっとも優れていると
再確認せざるをえない事態が起きてきており、
これは才能なのか、それにしても代わりがいないと困るなあ、と悩むところです。
餅屋にコメ作りを聞いちゃいかんですな。
でもそれじゃ困るんですよね。
私ひとりだけ才能あってもこの程度のことは才能とは言わないので、
どんどん意見を入れて行きたいのですが、結局数字はうそつかない、と。

そういうわけで頭を空っぽにして考えていて、思いついたのが
ミルキーキャット月額会員のザーメン殿堂化です
いずれDVDは当たり障りないなんとなく系に回帰するので、
ニッチなサイト構築を気の向くままやっていこうかと思います。
100人ぶっかけとかは、売り上げしだいですね。

あとは1日更新はDMC-08です。もういっぽんありますけど、3日ほど待ってください。
これもDVDはあと8枚。











お手軽ザーメン物も作りたいんですが、これもネットのほうがいいです。
DVDでいうとNB品番になりますが、これも受け入れていただければ面白いものが作れそう。

値下げしないで突っ込んだザーメン物をつくってほしい、という意見はそこかしこから出てきているんですが、
残念ながらそういう悠長なことを言っていられるほどDVD市況はよくないんです。
それはそれ。ですか。
HFD-04は300円ほど値下げしたんですが、好調なようです。
こういうリアルタイム数値偏移を観測してしまうと、価格というのは今だけでなく、
状況をみつつやっていかないといけないなと思うのです。
理想だけで汁王子にとんかつ食わせられないので。
だからもし将来的にミルキーですらお手軽安価AVばかりになってしまったら、
それはそれなりにミルキーが変わったということです。
VHS、DVD、そして月額メインとうまく移り変われたらいいのですが。


会員ページはこちら。


|

« プレゼントのお知らせ | トップページ | バクマンみて大爆笑 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントのお知らせ | トップページ | バクマンみて大爆笑 »