« 新作情報まとめとHFDR-04 | トップページ | HFD-04毎日更新今日まで~ネット限定新作や男優の話など »

2010年12月 1日 (水)

月額エリア、毎日更新開始

月額エリアの毎日更新を開始しました。

022

こんな感じで毎日追加して、7日に最後の100枚更新完了になります。
もちろんそれ以前のが3ページあります。

システム上24時間で右クリック不可になりますが、これはまた後日右クリック可の
バージョンもあげます。(ハイスキルの方はいまさらだと思いますが)

システムなんで昔は右クリックできないのはお前のせいだとか
ふざけるなばかしねいますぐくれとか、いろいろネット弁慶的
ご不満のメールが多かったのですが、
最近はさすがに仕様への不満をこちらに無条件転嫁されることは
なくなりましたので、みなさんのレベルが上がったのだなと思います。
最近は動画へのリクエストが増えましたので
写真があまり気にならないのかも知れないですが。

あと、IE8のトラブルに対応して、SMK-02のエンコードを全部やり直しました。
http://www.milky-cat.com/movie/index.php?smk02
DVD版が出たので、
オープニングから神谷ひとみちゃんまでがA、
宮地奈々ちゃんからメイキングまでをBにしました。
宮地奈々ちゃん、ADで業界にいるといううわさがありますが、
また出て欲しいですね。
めがねぶっかけは発射数が少なかったので、
えっこんな娘が、という人たちが大挙出演してくれました。
ダクションさんに感謝です。
たくさん出さないと、こういう利点もあるんですよ。

それと日高ゆりあちゃんのぶっかけハイビジョンも今日エンコードしなおしました。

http://www.milky-cat.com/movie/index.php?blhd01

2005年にまだでたばかりのHD編集機で作ったんですが、
マシンスペックが追いつかなくて、20分のこの作品が限界でした。
エンコードもそのときの仕様だったので、データが重かったのです。

トラブルというのは、お客さんも勘違いしているんですが、
動画そのものでなく、IE8とウインドウズのトラブルです。
IE8だけにこのトラブルが出ています。トラブル満載と言ってもいい。
バージョンが変わるたびに新たなトラブルが発生して、そのたびに直す。
文句はIEに言って欲しいんですが・・・・

ミルキームービーの動画は昔の苦労していたエンコードのときの
仕様だと、ウインドウズビスタや7+IE8だと
マシンによって表示が変わるとか、予測不能のトラブルが起きるので、
最近はトラブルが出たものについて、エンコードをしなおしています。
データが軽く、画質も却ってあがったりするので時代の流れですから
仕方が無いのですけど、面倒くさい。
しかしIEというか、ウインドウズはどんどんクソになってますね。
恐ろしくて7が買えない。
うちにビスタのファーストジェネがあるのですが、電源入れてIEがつながるまで
5分かかるわけですよ。
ところが事務用のエイサーの5万のPCだと、XP並みに2分ほどで立ち上がるわけです。
これは2008年ごろ買ったので、3年ほどでまるでちがうマシンになったくらい
はなはだしい。

あと自宅PCだと表示できるjavaボタンが、オフィスのPCだと
表示されない。
仕様は同じXPSP3、IE8で、同じ手順でアップグレードしたものです。
でも動きが変わる。

うちのマシンはシルバーライト、インストールしても
オンラインHD動画を自動判別しない

インストールしたら自動再生がちゃんとしているflashがHD対応
してくれればいいのですが、
なんか得体の知れない一部業者が強硬にシルバーライトを
嫌がらせのように押しているので、知らない人はインストールして
マシンのバランスを壊しているかもしれない。

ディスクの最適化とか知らないユーザーさん、多いですからね。
ましてやセーフモード、オフラインでW2KSP3UPとわれても
なんのことやらさっぱり、という人もおられると思います。
データの断片化でなんかトラブルが起きると、初めて勉強するんですが、
デフラグも中途半端で、
結局フォーマットしたら一発で直ったりもするので、2Tを超えるHDD時代は
バックアップが大変です。
USB3.0はまだ速度半分ですが、かつて3日かかっていたバックアップが一日で
済むようになったのでこれは便利で涙がでます。
画像ソフトのバッファディスクにも使えるようで。

flashplayerも9と10の間にトラブルがあって、データが上書きされないことがあった。
そのときflashplayerのアンインストールツールというので
クリアしたんですけど、今はそういうこと、なくなりましたね。
便利だけど使い方の制限が多すぎて、どうもadobeは困ります。
アップルもそうですけど、道具なのに嗜好ブランド品で売ろうとしているところがあって。
スマートフォンもソフト開発で今、考えているんですけど、
iphoneだけは買いたくない。
でもドコモもAUもスマートが売れたら稼げると思って、
微妙に高い基本料金体系にしている。ユーザーをカモろうとしているのバレバレ

もう携帯の頒布期は終わって全員にいきわたったので、
NTTもそうでしたけどかつてのおいしさが忘れられずに、
それがやがて金儲けのためにユーザーの負担を増し、さらに不便なシステムになり、
結局ユーザーが見放して頒布期を上回ることが出来ずに業界そのものが
地盤沈下してしまう。ということが起こるでしょうねえ。

織り込むとドコモの株は増資で売られて将来8万円くらいかな。
金が足りずにまた株式分割して、叩き売られて6000円くらいに
なるような気がします。
今の株式分割や増資って、電子化で手軽に証券を現金化できるようになりましたから
(ライブドアのころは高い印刷代を払って紙を発行しなきゃいけなかった)
まあ発行株数はあまり変えられないけど、
株式分割をすることで裏技で発行株数を10倍100倍1000倍にすることが出来る。
日銀のインフレと同じで、株が多かったらありがたみが薄れるのと、
安易に買えるんで暴落しやすくなるのですな。
結局将来の恐慌要因になるけど、みんな自分のことしか考えてないから
最後に山一ショックのようなことが起きかねない。

PC、ソフト業界全部この病気でやんでいるような気がしますね。

|

« 新作情報まとめとHFDR-04 | トップページ | HFD-04毎日更新今日まで~ネット限定新作や男優の話など »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作情報まとめとHFDR-04 | トップページ | HFD-04毎日更新今日まで~ネット限定新作や男優の話など »