« wakizuri.comとめがねぶっかけ新作 | トップページ | 都内最強の鰻屋 »

2010年12月17日 (金)

病気になったら一週間分の食事表見せてください

こういう病気があるんですね

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101216-00000303-newsweek-int

伊豆、館山あたりの山の斜面で育てた野菜食べると直りそうですね
3食の献立を見せてもらいたいものです

まさか朝 コンビニのアンパン 昼アイス 夜 スーパーの惣菜のから揚げと缶ビール
とか
朝 コーラ 昼コンビニ弁当 夜インスタント味噌汁とそうめん

とかじゃないでしょうね

今は3食コンビニ弁当でも取っていればすごいといわれるみたいですよ

びっくり。

みんな油で揚げた牛入りライスコロッケ(チーズ入り)デミグラスソースが好きみたいですね

味噌一のラーメンは舌がじゃりじゃりしなかった。発見。
スープは4割薄めましたけど。
魚だし系のラーメンは注意された方がいいかも。

こういう話をすると健食系の業者とかビタミン系の業者とか
割高な高級食材業者が寄ってきてネットでは困ります。

関係ないですから。お金かけても直りませんよー

|

« wakizuri.comとめがねぶっかけ新作 | トップページ | 都内最強の鰻屋 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wakizuri.comとめがねぶっかけ新作 | トップページ | 都内最強の鰻屋 »