« NB-02ミルキームービーで公開と今後の更新予定 | トップページ | プレゼントのお知らせ »

2010年12月24日 (金)

汁男優のやりかたとかいろいろ

うちで気をつけないといけない部分を、mixiで書いてみたので
興味のある方はどうぞ。

何をすればいいか、ということよりも、
やっちゃいけないことを踏んでる人が多いかな。

最近多いんです。

プロ男優の道、とかいうのもかけるんですけど、
勘違いしやすい低脳に夢を持たせると
夢破れたときになぜか私のせいにされるので
mixiなどの限定者だけ公開したほうがいいですね。
ヤリたいだけの人と楽して稼ごうというスタイルの人は一番向いてないので
やはり誰でも無差別無制限に見えるところに書かないほうがいいです。
あ、会員エリアで書いたら面白いかも。
有料メルマガもいいのですけど。
どっちがいいかなあ。
仕事ないのに競争率上げても仕方ないか。
ちゃんと学校スタイルにして、へなちょこ男優を業界から一掃しようか。
ふふふ。

|

« NB-02ミルキームービーで公開と今後の更新予定 | トップページ | プレゼントのお知らせ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
ゲルニカです。

連絡をとると言いながらとれずにすみません。
体を壊してしまっておりました。
汁王さん、いつぞやのブログで体調崩されたと書いてませんでしたか?大丈夫でしたか?
僕は…あ、パブリックの場なんで、これくらいにして。

mixiもやってらっしゃたんですね、書いてらっしゃることほぼ想像通りでした(笑)。

年明けにまたメールします

投稿: ゲルニカ | 2010年12月25日 (土) 01時53分

ご無沙汰しています。
体壊されてましたか・・・
私はなんとか問題なくなりました。
落ち着いたらメールください。

投稿: shiruou | 2010年12月25日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NB-02ミルキームービーで公開と今後の更新予定 | トップページ | プレゼントのお知らせ »