« windows7がやってきた | トップページ | 病気になったら一週間分の食事表見せてください »

2010年12月16日 (木)

wakizuri.comとめがねぶっかけ新作

wakizuri.comを改装中です。flashが古いバージョンなのでうまくいかないです。
いろいろ別サイトでやるのは告知がBLOGやツイッターがここにある以上
煩雑になるので、その都度milkycat.comで公開することにします。
そういうわけでmilky-cat/wakizuri/にしましたのでよろしくお願いします。
不都合が出てきたらまた紐つけますけど、
たぶんここはないんじゃないかと。

wakizuriのコンテンツよりもmeganebukkakeの方が人気があるようなので、
何回かめがね物を撮ってます。

青山ひかるちゃん、
国見奈々ちゃん、
そして今週公開のかわのすみれちゃん

_mg_0932

_mg_1033

_mg_1149

です。
ミムラかなちゃんはめがねは見えづらいといって、目に直接入れてしまったので、
めがねができません(笑

国見さん、かわのちゃんは人数が少し多いのですが、
やっぱり後半流れてしまうので、
少人数で滞留させた方が写真には撮り易い気がします。

10人前後の特濃ぶっかけはとても撮り易いので、
人気があれば毎月でもできるかもしれません。

たんつぼ+でやれればいいですね。

DMC-24はNB-03と一緒に発売したいのですが、
今いろんなのと一緒に作っていて、なかなか進みません。
オーサリングだけでもしないと・・・


2413

これのブルーレイはHDならではのものをつけようかと思っています。
DVDとの違いがわかるようなバージョンですので、未出のものを
つけるような感じにはならないです。なにしろシーンがほぼ1シーンなので。

ココログもchromeの方が使いやすくなった。
恐るべしgoogle。

windows livemailはもうイヤなので、thunderbirdを試してみます。

|

« windows7がやってきた | トップページ | 病気になったら一週間分の食事表見せてください »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

かわのすみれちゃんの動画が見たいですね。
是非、DVDを出してほしいです。

投稿: ぷにょりん | 2010年12月16日 (木) 22時37分

気に入っていただけたようでうれしいです。
DVDにはすこし時間が足らないかもしれないです。

投稿: shiruou | 2010年12月17日 (金) 12時46分

なぁみさんの画像ありがとうございます!
dcm-24 のこと考えながら、
Moe♪もえ♪ぶっかけ♪ + AneCan妄想で 
発売までがんばります!

なぁみさん ごくろうさま、ありがとう!

投稿: s,d,s | 2010年12月17日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« windows7がやってきた | トップページ | 病気になったら一週間分の食事表見せてください »