« ミルキー版超精密ギリギリモザイク | トップページ | NB-03はけっこうキテます »

2011年1月11日 (火)

facebook for overseas and SP picture.

fecebook retouched.

I don't know about facebook censorship like youtube,
then this is for my censored announcement for overseas..

ちょっとfacebookいじりました。
使い方がtwitterとmixiのmixみたいでよくわかりませんが・・・
動画が上げられるのは面白いかも。

HFD-04が好評なので、サービスで真咲なんともさんの
面接の写真をどうぞ。

ご自分で志願してこられた。ありがたい。
Dsc06708
Dsc06716 Dsc06719

で、こうなります。


Banw 1p1010338m

1p1010300

HFD04の画像はブルーレイ盤限定の3ヶ月貯蔵カウパー顔面髪の毛塗りたくり画像と
ともに月額で公開中です。


391

フルサイズはこんな感じです。レート低くしないとブログパンクするんで、
ブログ用にレート抑えて保存しなおしました。
会員エリアの画像はこの3倍くらい重いです。

100 347


気が向いたらもっとでかくしてもいいのですが必要かなぁ。
ゲルニカさんのレビューでは、前とは段違いによいです、という月額会員エリア。
困るのは入らないとなかの美しさがわからないところなのですが。

古い動画のアーカイブはどんどんやっていて、
とりあえずムラムラ来たらパッパッパッと抜きどころ編集されたもの見て
抜いてしまいたい、
という使用感を重視してます。


|

« ミルキー版超精密ギリギリモザイク | トップページ | NB-03はけっこうキテます »

English」カテゴリの記事

コメント

ひゃあ、お恥ずかしい…。

よくぞあそこまで抜本的にカイゼンなされたと。
手がけた方は素晴らしいすね。

投稿: ゲルニカ | 2011年1月15日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルキー版超精密ギリギリモザイク | トップページ | NB-03はけっこうキテます »