« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

通販部限定1919円セール中

自分で決めたのに忙しくて忘れてしまい、
なぜ旧作がポコポコ最近まとめ買いされるのだろう?
fb-05は在庫切れとか、やたら騒いでいるかと思ったら
汁王子ブログで言われていたコレが原因だった。

続きを読む "通販部限定1919円セール中"

| | コメント (0)

2011年1月30日 (日)

新高円寺にはおかわり無限大のカレーがある

カレー食べたくなると、近所のギータさんていうカレー屋さんに行きます。

ディナーも行きますが、ランチも行きます。

ここには普段人が食べない隠れメニューがあります。


続きを読む "新高円寺にはおかわり無限大のカレーがある"

| | コメント (0)

2011年1月29日 (土)

2/1からの更新サンプル

DMC-24の画像の作業が佳境です。
MCムービーも上げます。これはHFD02です。時間がかかってしまった。
2/1はオリジナル動画も上げます。

DMC-24は最後までとボーナスを更新です。

MCMG-03は3月をめどに作ろうかと。

続きを読む "2/1からの更新サンプル"

| | コメント (0)

2011年1月28日 (金)

2/1から毎日更新Update DMC24

2/1からDMC24クライマックス画像毎日更新します
DMC24のクライマックスに掛けての画像を現在選定中です。
結構枚数が増えたので、現在枚数を選定中。
できたらレポート画像上げます。
↓in english

続きを読む "2/1から毎日更新Update DMC24"

| | コメント (0)

2011年1月27日 (木)

Memebrship movie sample done.

Hello guys.
Today we updated movie sample page for monthly members.
Check the movie trailer on our main menu page.
it's to arrange our movie update history.
We will add others each few months.

| | コメント (0)

月額動画サンプルページ作成

毎週サンプル作っては流してわけがわからなくなってきたので
まとめページを作りました。

続きを読む "月額動画サンプルページ作成"

| | コメント (0)

2011年1月26日 (水)

DMCR-24の準備で一日PC前

DMCR-24のジャケットはOKでした。
ああよかった。
撮影があったので昨日は商品補充で動けなくて、
今日からぼちぼちやっています。

続きを読む "DMCR-24の準備で一日PC前"

| | コメント (0)

2011年1月25日 (火)

風邪で調子が悪い

MCMG-01が欠品ですが金曜までに補充します。
DMCR-24のジャケがまだ来ないのだけど、これも色ずれがあったら直します。
4日かかるけど、納品のために妥協しても仕方がない。
それが今の日本社会の問題でもあり。

続きを読む "風邪で調子が悪い"

| | コメント (0)

2011年1月24日 (月)

DMC24発売5-7日延期

DMC-24のジャケットの色が気に入らないので作り直します。
お楽しみにしていただいて申し訳ございませんが、発売を数日延期します。
通販部に2/1に再入荷予定なのですが、
一回チェックを入れたいのでその場合2/2通販部入荷になります。


続きを読む "DMC24発売5-7日延期"

| | コメント (0)

2011年1月23日 (日)

だしました

ティッシュ代わりに使用中

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1661572367&owner_id=32017195

続きを読む "だしました"

| | コメント (3)

メイク中

このひととやりまくるのです

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1661553085&owner_id=32017195

01s

| | コメント (0)

本日もぶっかけRTリポ(予告)

みなさんおはようございます。
ほんじつもmixiでおまんことぶっかけの実況UPを行います

続きを読む "本日もぶっかけRTリポ(予告)"

| | コメント (0)

2011年1月22日 (土)

おまんこ実況

おまんこしまーす

mixi実況中。

続きを読む "おまんこ実況"

| | コメント (0)

2011年1月21日 (金)

DMC24 offshot

Please Check my facebook!

続きを読む "DMC24 offshot"

| | コメント (0)

2011年1月20日 (木)

DMCR24ブルーレイとNB-03

DMCR-24BD脱稿しました~
NB-03のwebチラシは通販部ご購入の方にお回しします。

発売/通販部発送は2/5です。

取り急ぎご報告まで

| | コメント (0)

MBAって新手の詐欺ですか

MもうBぶっかけにAあきた

じゃなく。

MBAが最近回りでかしましい。

友人に一人います。かれは確か一ツ橋で取った。何百億の社長なので今は東大のあの高いコースに挑戦中。

あと、うちのマンションに日本で最初にハーバードでMBA取ったいう人が住んでいる。

MBAが一人歩きしていて、取ったらすごいになっており、

どうも怪しくて、いい加減自分の前にMBA持ちの詐欺師が出てきそうなので調べてみた。

続きを読む "MBAって新手の詐欺ですか"

| | コメント (0)

2011年1月19日 (水)

DMC-21乳首にドバドバコテコテを公開中

青山ひかるちゃんのかわいい乳首を汁蝋づけにしてしまうシーケンスの続き

194

169


続きを読む "DMC-21乳首にドバドバコテコテを公開中"

| | コメント (0)

2011年1月18日 (火)

DMC21写真UPとDMC24毎日更新中

I will report this for overseas on my facebook. please search "milkycat".

16日更新の月額エリアではDMC21の画像を公開しています。
DMC24の画像は毎日追加中。

005 020


030

不景気の中、予約いただいています。感謝。
結構値引きしてしまっているのと、1919に特価を集約したので、
新作予約特価は設定していません。
それだとイヤダ、という方のために、購入された方には
NB-03の案内ページは作って配信させていただこうかと思っています。
次回はpdfになるかもしれませんが。
まだ作ってないので、2/1あたりに別途配信するかもしれません。

DMC21は胸ぶっかけです。

続きを読む "DMC21写真UPとDMC24毎日更新中"

| | コメント (0)

2011年1月15日 (土)

The 1 pinter 予約開始

DMC-24 The 1pinter 長谷川なぁみジョッキ一杯の精液を飲む
予約受付を開始しました。

まだサンプルムービーは制作中です・・・

そういうわけで画像だけ上げます

続きを読む "The 1 pinter 予約開始"

| | コメント (1)

2011年1月13日 (木)

DMC-24ジャケット完成

DMC-24は2/1限定300店舗にて先行発売です。
万引きが怖いといわれたので3枚づつ置いてます。
なんとかかんとか間に合いそう

ブログのアクセスがだんだん上がっていてすこしうれしい。
今ココログ178~200位くらいをうろうろしています。
こんなおやじのブログに来ていただいてありがとうございます。

とりあえず必要事項だけ

続きを読む "DMC-24ジャケット完成"

| | コメント (0)

2011年1月12日 (水)

NB-03はけっこうキテます

MCMG-01は、いまオペレーションを変えて全国750店舗で店頭販売中です。
年明けそうそううちの在庫がなくなりつつあり、
結構すごい回転しているので、お店の方は奮起期待してます。

amazonで売ってないのはお店に元気出してもらいたいからという理由もあり。
本当は在庫をつめないので殺到するとシステムパンクするから低価格品には
向かないからですが。

ところでNB-03は甲斐ミハルさんです。
ご指摘すごい。大当たり。
どうでしょうか?ファンの方はおられますか?
甲斐さんは自分でクラブに男集めて飲みまくっている真性ザーメンマニアなので
結構来てます。
ジョッキ2杯ぐらいいけるかもしれませんが・・・
ちょっと考えている人もあり、どうだろうか。

私が急に言い出したので撮影のギャラはすぐには上げられないのですが、
次々回くらいにはなんとかしたいなと。
でもお年玉を今回発射の良かった人とか連続出場の方に皆勤賞でつけようと思案中。
年初めなのでぜひ来てください(笑
時間がまだ決まってないんですが・・・

続きを読む "NB-03はけっこうキテます"

| | コメント (7)

2011年1月11日 (火)

facebook for overseas and SP picture.

fecebook retouched.

I don't know about facebook censorship like youtube,
then this is for my censored announcement for overseas..

ちょっとfacebookいじりました。
使い方がtwitterとmixiのmixみたいでよくわかりませんが・・・
動画が上げられるのは面白いかも。

HFD-04が好評なので、サービスで真咲なんともさんの
面接の写真をどうぞ。

続きを読む "facebook for overseas and SP picture."

| | コメント (1)

2011年1月10日 (月)

ミルキー版超精密ギリギリモザイク

テストでいそがしくて告知が遅れてましたが、
新山ゆきみちゃんのぶっかけごっくん、DMC24長谷川なぁみ1pinterから、
ミルキーキャットのモザイクが本格的なギリギリモザイクになります。
いままでのシルキーモザイクほどきめが細かくないのですが、
モザイク範囲を任意にカバーできるのでよりドラスティックに作品を
制作可能になりました。
ようするにザーメン物にかぎらず
AVでモザイクが必要な作品であればどんなものでも何本でも、自由に制作可能です。

続きを読む "ミルキー版超精密ギリギリモザイク"

| | コメント (0)

2011年1月 9日 (日)

月額画像更新中

今週の月額現場写真はDMC-21青山ひかるちゃんの超ぶっかけロリータです。

イメージはカメラマンががんばったけどボツにしたカットが多いです。
HPやバナーで結構使います。
2y1q9201m


続きを読む "月額画像更新中"

| | コメント (2)

2011年1月 8日 (土)

今週の月額更新画像集

月額ではたくさんの現場スチール画像を公開しているんですが、
もうすぐ3万枚くらいになります。
多すぎるので最近はセーブしようかと思っているのですけど。
告知しきれないのと、
業務以外のことはmixiで、
ブログはザーメンオンリーの業務用にしようと思うので
画像を張ってみます。
動画はトップページのしか貼れないんですが、今後考えていきます。
000


続きを読む "今週の月額更新画像集"

| | コメント (2)

2011年1月 7日 (金)

facebookでノーチラス発見

Hello funs.
I already subscriipted facebook as shiruou milkycatcom
but I am also doing mixi as japanese facebook.
so currently my facebook is totaly vacant sorry.

つーわけでfacebookだとかなりグローバルで世界中とつながりますね。
mixiは日本人しか引っかからないけど、機能はほとんど同じ。ただfacebookはログインしてないと
ログインしろと催促のメールが来きてウザイ
でもtwitterと組み合わせるとfacebookは外タレ情報が見れて面白いです。

続きを読む "facebookでノーチラス発見"

| | コメント (0)

2011年1月 6日 (木)

女優募集と制服買取を一新

ツイッターでちょっと話した件。

女優募集のページをリフレッシュして、
中古制服の買取を掲示しました。

HPに掲示するといろいろやりとりをするのが面倒なので
やってなかったんですが、
まあ、リサイクルの一環です。

当然ですが女子制服のみです。

オフィス用とか、使えればいちおうOKなんですが、決めづらいので
相談という形にしてます。

続きを読む "女優募集と制服買取を一新"

| | コメント (1)

2011年1月 5日 (水)

amazon大爆発御礼とDMC24

12月の弊社DVDのamazonでの売り上げが過去最高でした。
大変ありがとうございます。

こういうと店舗さんはネットがー大雪がー寒波がー政治がー黒点がーと
いろいろいじけるんであまりいわないでくれと営業側から言われているのですが、
さすがにコレだけの実績を実質担当者一人で上げられてしまうと、
お客さんにもamazon便利ですよ、と一言くらい言わないとたった一人の
担当者もがんばりがいがないですよね。

そういうわけでamazon天晴れ!お客様ありがとうございます!と
言わせていただきます。

これで本当にお店がいじけるとこまるので、すこしamazonさんのシステムについてお話します。

続きを読む "amazon大爆発御礼とDMC24"

| | コメント (0)

2011年1月 2日 (日)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
早速ですが会員エリアで新山ゆきみちゃん公開中です。
ネット限定の撮り下ろしではかなり大掛かりなものです。
好評なら(やめてなければ)また撮ります。すぐ撮れるのがいいとこです。

で、リクエストなんですけど、ネットはDVDとは違うんで、こうしてくださると助かります。

続きを読む "あけましておめでとうございます"

| | コメント (4)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »