« 月額画像更新中 | トップページ | facebook for overseas and SP picture. »

2011年1月10日 (月)

ミルキー版超精密ギリギリモザイク

テストでいそがしくて告知が遅れてましたが、
新山ゆきみちゃんのぶっかけごっくん、DMC24長谷川なぁみ1pinterから、
ミルキーキャットのモザイクが本格的なギリギリモザイクになります。
いままでのシルキーモザイクほどきめが細かくないのですが、
モザイク範囲を任意にカバーできるのでよりドラスティックに作品を
制作可能になりました。
ようするにザーメン物にかぎらず
AVでモザイクが必要な作品であればどんなものでも何本でも、自由に制作可能です。

モザイクを入れる方法はいくつかあり、要するに機械で決まるのですが、
どれを取っても大して変わりません。
変わるのはスピードとマスク範囲です。

いくつかのテストを経て、私らしいといえばそれまでですが、
非常に手際よく入れる方法を毎日徹夜して開発した結果、
ミルキーのようなぶっかけ作品だけでなく、
たとえば単体女優のおまんこめくれまくりピストンなめ顔構図とか、
ほとんどのモザイク師を廃人に追い込むという全編強制フェラや
アニメで言えばクラッシャージョウの90度回頭なみにきつい
4人のホモの鏡部屋での絡みとか
いうのもいけるようになりました。

モザイク業務といってもいろいろあるんですねぇ。

今までのシルキーモザイクとなにが違うんだというと、
シルキーモザイクは手間を掛けてギリギリにしていたのですが、
絡みや強制フェラといったものが大変で、
なおかつ時間が非常にかかる。
人間がやるものなので、あまり無理するとブラック企業どころの酷使では
なくなってしまうために、余裕をもってやってました。

ですから仕上がりまでの時間が違います。
ですのでこれからはよりたくさん、いろんな作品を出そうと思っています。
MCMGのような作品もあれば、NBのような作品もあり、HFDやDMCといったものも
それにまぜようと思うのですが、
NBは人数の面ですこしパンチが足りないので、
新レーベルを作る可能性もあります。

そういうわけで、手始めにネット用の素材を早速撮ってみようと思うので、
撮影をしようと思います。
ことしはギャラもあげられればと思うんですが、
いつも来てくれる人をメインにすえてなんかやっていけたらと思います。

|

« 月額画像更新中 | トップページ | facebook for overseas and SP picture. »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月額画像更新中 | トップページ | facebook for overseas and SP picture. »