« amazon大爆発御礼とDMC24 | トップページ | facebookでノーチラス発見 »

2011年1月 6日 (木)

女優募集と制服買取を一新

ツイッターでちょっと話した件。

女優募集のページをリフレッシュして、
中古制服の買取を掲示しました。

HPに掲示するといろいろやりとりをするのが面倒なので
やってなかったんですが、
まあ、リサイクルの一環です。

当然ですが女子制服のみです。

オフィス用とか、使えればいちおうOKなんですが、決めづらいので
相談という形にしてます。

制服買取はいちおうまだ実験段階です。
売るわけではないので古物商とかいらないと思うんですが、
いちおう保安係の方に聞いてみたら、
儲かってから来てくれ、と門前払いされてしまったんで、
商売の形にならないとだめみたいです。
免許じゃないみたいですね。
うちだとヤフオクに毛が生えたレベルにしかならないので、
ショールーム作って大々的にやらないといらないみたい。
昔シャトルさんの9階にそういうのがあったんですが、あのころは
ブルセラショップがはやっていたからうるさかったんでしょう。
今はみんな在庫が多すぎて青息吐息です。
しかも委託(笑
もはやブルセラですら買い取る金がなくなって現金にならんじゃん(爆


女優募集もこういう時期なんで、いろんな人にいちおうドアを開いて、
出会いとかあればなあと思って、変えてみました。
どうでしょうか?

男優募集はPC携帯両用なんで、あまり凝ってないですけど。
男優ページもちょっと変わってます。
うちは急に撮るんで、とりあえず登録してください。
いきなりあさって空いてますか?とかくるかも知れません。

1月はもしかしたらネット用を撮るかもしれないです。
あとすこし入会がほしいなあという感じなんですが。

私が朝早くおきるのがいやなんで、できれば遅めにスタートしたらどうかと思うんですがどうですかねぇ。

月額よろしくお願いします
月額で連載→人気のある子はDVDという流れができるとうれしいです


|

« amazon大爆発御礼とDMC24 | トップページ | facebookでノーチラス発見 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

撮影で使ってもらうようにアニメ系の制服を
こっそり売ろう!
っとちょっと思ったりw

投稿: P | 2011年1月 6日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« amazon大爆発御礼とDMC24 | トップページ | facebookでノーチラス発見 »