« facebookでノーチラス発見 | トップページ | 月額画像更新中 »

2011年1月 8日 (土)

今週の月額更新画像集

月額ではたくさんの現場スチール画像を公開しているんですが、
もうすぐ3万枚くらいになります。
多すぎるので最近はセーブしようかと思っているのですけど。
告知しきれないのと、
業務以外のことはmixiで、
ブログはザーメンオンリーの業務用にしようと思うので
画像を張ってみます。
動画はトップページのしか貼れないんですが、今後考えていきます。
000


今週からDMC-21青山ひかるちゃんがスタートです。
最近はHDのキャプチャが1080x1920ピクセルになったんで
目線のない画像を撮る意味がないんじゃないか?と疑問に思われる方も
いるかもしれませんが、なんとなく撮ってしまうんです。
1200x1600がモザイクの消えない限界のような気がしますけど、
そういう意味ではご自分で縮小加工したりできるかたは楽しめます。

オリジナルサイズ(1200x1600pixel)

024


009 015


026 035


040 044


048 056

続々更新中。
あしたも更新します

|

« facebookでノーチラス発見 | トップページ | 月額画像更新中 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

着衣へのぶっかけ良いですね

投稿: 汁。 | 2011年1月 8日 (土) 14時20分

いつもまよいます。
人数がどれだけ来るかわからない。
ここで戦力をどれだけ配分すべきか(笑

好評ならもっと撮るんですが、雲をつかむようなリアクションで
迷うところです。

投稿: shiruou | 2011年1月 8日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« facebookでノーチラス発見 | トップページ | 月額画像更新中 »