« DMC24発売5-7日延期 | トップページ | DMCR-24の準備で一日PC前 »

2011年1月25日 (火)

風邪で調子が悪い

MCMG-01が欠品ですが金曜までに補充します。
DMCR-24のジャケがまだ来ないのだけど、これも色ずれがあったら直します。
4日かかるけど、納品のために妥協しても仕方がない。
それが今の日本社会の問題でもあり。

納期をうるさく言う会社が増えたそうで、
「ジャケ入れ替えると納期に間に合わない」としきりに言われるのですが、
納期に間に合わせる為に一週間で直せる不具合に目をつぶってお客さんに
なげちゃうのは良くないですよね。

もちろんいろいろシュミレーションして事故の起こらないようやっているのですが、
事故というのは絶対におこらない保証がない。

あたふたしていたら風邪気味で明日倒れたらまずいので、もう上がります。
今日の仕事終わり(笑

|

« DMC24発売5-7日延期 | トップページ | DMCR-24の準備で一日PC前 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC24発売5-7日延期 | トップページ | DMCR-24の準備で一日PC前 »