« 岡崎美女さんの2001年の写真を見つけました | トップページ | 新作入荷情報ーvideoMAX初台 »

2011年2月 7日 (月)

2/8からの更新

2/8からの更新です。

青山ひかるちゃんの眼射の高精細画像です。
2、3週ぐらいのシリーズです。
更新頻度を上げてもいいのだけどどうでしょう?更新が多すぎても逆に告知が行き届かないので・・

110208a_2


あと、リンク集ページもすこし変えました。
こちらはそもそもネット月額会員のページで、2004年ごろのアダルトサイトがほとんどすべて
”リンク集”という体裁をとってしまっていた為に、このようなデザインになっています。

そういうわけでHPのリンクなどからはこちらのページに飛ぶようになっていて、
最近はメインページとして変えてなかったので、サンプル動画を入れてみました。


1パインターのSP画像は大好評公開中です。

入会はこちらからどうぞ
161


172

ブログで告知始めてから入会が増えていて感謝です。
DVDが売れないからといって、ネットの値上げは結構難しいので
マニア献金と思って継続したただけるとありがたいです!
とりあえずミルキー入会3000人を目指したいのですが・・・
そうするとネット限定の新作とかも撮れるし、ネット+DVDという形も可能です。
まだまだDVD+ネットという考えの方が強いです。

今のネットオリジナルはこちら!
新山ゆきみちゃんはもう一回みたいですか?早くしないとやめちゃうかもしれないので
熱いリクエストか入会をお待ちしています!

Yuki


しいなりくちゃんのサンプル動画をフライング公開











このバナーは外国の方もわかるようにトップに飛ぶようにしています。
日本語から進んでもらえると、今月の更新に行きます。

Click here to jump to our index page.
chose your language to go to monthly membership sample!!

|

« 岡崎美女さんの2001年の写真を見つけました | トップページ | 新作入荷情報ーvideoMAX初台 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡崎美女さんの2001年の写真を見つけました | トップページ | 新作入荷情報ーvideoMAX初台 »