« DMC24発売日決定 | トップページ | 月額入会ページのdデザイン変更 »

2011年2月 1日 (火)

エジプト人もDMC24がほしくて大興奮そしてポルノ解禁へ

ここだけの話、昔エジプト行ったらみんな日本人大好きでびっくりしたんです。
特に日本人女性が大好き。
女の子がバスに乗ると痴漢されまくるらしい

それはポルノとか薄着が禁止だからだそうな。
あの暑い国で薄着だと問題があるのかな?

まさかDMC-24が買いたいから独裁打破につながっているわけじゃないよね?
なんかタイミングあっていて怖いなあ。
ジャケット遅れで火山が噴火したのかな?
そんなにすごい作品なのかDMC24。
まさか出してはいけないと神が怒っているわけじゃないよね?
確かに神がかりの作品だとは思うけど。

|

« DMC24発売日決定 | トップページ | 月額入会ページのdデザイン変更 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC24発売日決定 | トップページ | 月額入会ページのdデザイン変更 »