« 日本人はコイツラには絶対勝てない | トップページ | 今度は8歳の子供が雪上左足ブレーキ »

2011年2月 4日 (金)

DMC24とDMCR24

入ってきました
Dsc00505

ブルーレイも。

Dsc00506

違いはFB07のHDが入っているかどうか、というより画質が超HDということですね

お財布に余裕のある方は見比べても良いかと。
ジャケ違い、好評なようで二枚購入してくださるファンの方がいて大変感謝してます。

まだすこしジャケが暗く見えますが、これ以上明るくすると
ジョッキが飛んでしまうか浮いてしまうので、こうなってます。
グレーの背景が多いので仕方がないですね。
なんかこういう色のバランスで、ザーメンの写り方が全然違う。
女優さんにあった背景っていくら研究しても見つからない・・・

高解像度現場スチールは会員エリアで毎日追加中。

Mem1

153

ところでメーカーなので旧作は全部そろっています。
(さすがにVHSはないですが)
DVDはプレスができないので取ってあります。

Dsc00507

こんな貴重品もあるんですが。これはもらい物。

Dsc00508

おととい食べたギータさんのカレー。
やはり普通のチキンカレーがライスカレーにはあうみたい。
ケバブのせてケバブカレーにしてみようか。

Dsc00502


|

« 日本人はコイツラには絶対勝てない | トップページ | 今度は8歳の子供が雪上左足ブレーキ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本人はコイツラには絶対勝てない | トップページ | 今度は8歳の子供が雪上左足ブレーキ »