« 椎名りくちゃん脚コキ動画公開中と新脚フェチビデオ考 | トップページ | 長谷川なぁみ痰壷キャバ画像公開中 »

2011年2月16日 (水)

NB03なんとかと痰壷なぁみ公開中

NB03がジャケが進行・・・エンジンかかるまで進まない。

Nb3_11

MCMG03と同時進行なので・・・
MCMG03はキャプチャが終わったばかりでこれから尺あわせなんですが、
すでにえらい作品になりそうな予感がプンプン。
1919円でこれ出していいんだろうか・・・
鼻フックSPです。
鼻フック物が多すぎて一本に入らないので
悩んでいます・・・

会員エリアでは長谷川なぁみさんの痰壷キャバが公開です。

写真とVの映りが違うので、これはこれで好きなんです。
真夜中に君島さんのぶっかけ鼻フック画像とか見るといまだに勃起してしまいます。

002 013


031 037

016

たんつぼキャバのHDムービーはダウンロードですでに公開してます。


君嶋もえさんの鼻フックはBBD-07にしか入ってなくて、

これはフェチやら縛りやらぶっかけやら本当に全部やってしまい、
人数が100人いないだけでDMCで全然通用します。
ぶっかけがえんえんと続かない分、絡みがかなりしっかり入っています。
非常にコンパクトで、2シーンぐらい少ないDMCですから、かなりお得だった作品です。
スチールが気に入らないのであまり出してないのですが・・・

今週画像選んできてもう一回ブログに出してみよう。

DVD、1919円で大放出したらあと13枚になってる
ぶっかけ強制フェラ緊縛7"DELUXE" 君嶋もえ:定価5000円→1919円(税込) (残り13枚)

倉本安奈メモリアルのNBA01が結構売れているので、

BBD-BBXの総集編も考えたいのですが。

通販をまとめてみたんですがとにかくいろんな注文をいただいていて、非常に感謝してます。
DMC24だけかと思ったら、旧作のコレクター的なファンの方が
纏め買いしていただいていて・・・1919だけでないので大変うれしいです。
汁王レター出したいんですが、新作にかかっていてなかなか手が回らず・・・
FBがすごい勢いでなくなっていってます。
DVDは確かに画質がHDでじゃないんですが、HDカメラ以前の4:3のころは
DVD画質にならざるをえないので、アプコンしても変わらないんですね・・・
対策は、プラズマテレビを買うことしかありません。
液晶テレビはアナログ画質(640x480)だとどうしても粗くなるので・・・


通販で直売でご購入いただいたほうが、うちも利幅が取れて、すごく助かります。
撮影を3月に組めると思うんで、ぜひ来てください。
忘年会しなかったので、新春会ということで、ボーナス出します。

ミルキー月額はこちらからメインページで今週の更新かフラッシュをクリックしてください。
なんでこんな安いのに入会が増えないのか、みんな首を傾げてます。

高くしないとだめなのかなあ・・

|

« 椎名りくちゃん脚コキ動画公開中と新脚フェチビデオ考 | トップページ | 長谷川なぁみ痰壷キャバ画像公開中 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

甲斐ミハルさんのこの写真 この目つき きてるんじゃないでしょうか?
こんな目つきで「ほらシコれ!素人童貞!」
「きん玉カラッポになるまでだせよ! 全部フルーツ+ネバスペしてやるよ!」とか言われたい!
発売待ってます!
椎名りくさんの脚コキのsampleもいいですね!

投稿: S,D,S,41 | 2011年2月16日 (水) 19時18分

このひとはまさにそういう感じですねww
このときは女王様じゃなくて

この汚い女の顔したメスブタに、チンカス臭い汁を舐め取らせるだけの作品です。
ずっとクソ、メス、ブタ、便器、といわれてます。
桃井りんちゃんもGKS04で同じ目にあってますけど(笑

投稿: shiruou | 2011年2月16日 (水) 19時50分

君嶋さんの作品は内容が濃いんですよね
街中でペットボトルザーメンを飲んだのは本当に凄すぎです
色々なザーメンプレイをしてくれる大好きな女優さんです

今は無きパイオニアプラズマテレビで鑑賞してるんですが
液晶テレビと比べて気のせいかザーメンが艶っぽく見えるんですよ
ミルキーキャットさんのDVDを大画面で見るのも考慮して買ったので
プラズマで正解かと思います。機能的には不満もありますが・・・

遅くなりましたが三上翔子さんのドレス届きました 有難う御座います
 
NB03心待ちにしてます

投稿: matto | 2011年2月16日 (水) 22時51分

ありがとうございます。
三上さんの画像もそのうちブログでレポートしましょう。
彼女をネット上手にしたのは、私のはずなんですけど(笑

最初液晶悪をすを買ったのですが、アナログで視力激減、パイオニアにしたら
DVDもきれいになりました。
今は重たいパナしか選べないので困りますね
パイオニアはガラス一枚で軽いんですよね。

昔のSD撮影のDVDを楽しまれるならプラズマが長い目で見ていいと思います。
LEDテレビのほうがよくなる可能性もありますが
まだわかりませんね。
大画面には使えないかもしれないし。

エコポで液晶を買われた方に強くブルーレイをオススメするのは
私が映像を鑑賞する、という面で、広告費をメーカーからもらってないので
メカに対して好きなこといえる評論家という一面があるからです。

今の映像評論家は金がないので何が一番いいのかもうわからないですね。
ステレオ読んでもなにがいいのかさっぱりわからない。
売りたいものをほめてるだけだし・・・
いきなりホームシアターの話になったりするし。

BDよりはHDDVDのほうが普及はよかったのかなあという面があります。
ブルーレイは高くつきます。
データ保存にはいいんですけど。

NB03期態度高いなあ。甲斐さんって人気あるんでしょうか?
1パインターくらい楽勝かもしれませんが・・・

投稿: shiruou | 2011年2月16日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椎名りくちゃん脚コキ動画公開中と新脚フェチビデオ考 | トップページ | 長谷川なぁみ痰壷キャバ画像公開中 »