« DMC24ワンパインター発売中 | トップページ | NB03なんとかと痰壷なぁみ公開中 »

2011年2月15日 (火)

椎名りくちゃん脚コキ動画公開中と新脚フェチビデオ考

月額会員エリアでは椎名りくちゃんの脚コキ動画を公開中。
画像も公開していますが。

これはパケにしてないので画像をお見せする機会がなかったので今回公開します。

M_izm1776


もとは昔現場で見ていたシャ○ルさんの脚シリーズをブルセラ、コスプレ系に作り直して
リフレッシュした作品です。
時代に合わせたら尺が短くなった。
当時も尺を伸ばすのに苦労していたのですが・・・

95年ごろはまだお立ち台ジュリアナ時代だったので、
ワンレンボディコンミニスカで、脚を組んで女王様座りする女性が多かった。
Asikumi 99645bd2_640 News71a_ph(参考画像です)

さすがにもうこんな太もも出してえらそうに座る女性は社会に存在しないので、
リアリティを追求すると、太ももや脚線美を美しく映す、というつくりは
現実味がなく、マンコやケツを奥において、その先にロリや制服やOLなど
ありえないシチュのようなものが合うんじゃないかと思い。
そうなると脚なめしたりして50分の尺に見合う内容にならないわけです。
とっても現実にない映像だからそもそもフェチになる基点となるべき映像を誰も見てない。
脚フェチが絶滅するのは当然です。


M_izm1760 M_izm1766
そうなると、こういう女優の素を生かしたキャラ的つくりにならざるを得ないわけで。

M_izm1808up M_izm1809up
こういう映像で攻めると、だいたい2,30分にまとめた方がテンポよく抜けるので、
ネット用がいいだろうということになりました。

M_izm1816 M_izm1836

君嶋もえちゃんのころはまだRQ系でこういう種族が残っていた。
2006年ごろを境に絶滅しましたね。
おそらくカメラの進歩でローアングラーが増えたせいだと思いますが、
最後の牙城、サーキットイベント系からバブルが消えてしまった。

Sp13moelegf
ミルキームービーでどうぞ

もうこんなRQもいないし・・・つかレース自体やばいし・・
つま先ネイルは夏だけだし・・・
供給源がないのだからフェチが発生できない(笑

Sp07moelegf
これもミルキームービーで見れます。

こうして並べてみると、日本の景気がいかにバブルから貧しい方向へ廃れていって、
洋服がキラキラボディライン強調のセクシー系から、
綿の中国製だぼだぼ肌着からだのライン隠す系に変わっていったかが良くわかります。

体のラインが崩れてもシェイプアップする余裕が若い子になくなってきたので、
安価で簡単に重ね着できる肌着タイプのダボ服が増えています。
ついでに色もくすんでねずみ色や白が多い。
とても撮影には使えないぐらい華がないので、ごてごてアクセサリをつけると、
クラブ系になって一瞬上がるんですが、そのクラブが今度なくなっているので、
ゴテゴテすればするほどこんどはリアリティがなくなる。

夏になるとホットパンツが流行っているのでまあそれ系で押すしかないですが、
上が海の家のバイトみたいなひどい格好なので、
とてもまぶしくみえない。タイあたりの売り子に見えてしまう。

だから結局”脚をつかんでチンコでこすこす”する、という系の方が合ってしまう。
映像的には単調じゃなくていいのですが、やはり華がないというか、
ただのロリもので結局ハメの一部分なんですね。

フェチも時代を反映します。

次はホームレスフェチでしょうか?出てくるとは思えないのですが、
素人フェチはもう終わりかけていますから・・・

FE21のドンキまがいの黄色い袋ぶら下げて、
100円ビーチサンダル、腰は曲がって猫背で乳は肩で隠れて、
化粧は知らない、電車を自室代わりに飯を食い、化粧して、化粧品は100円ショップ、
一日のうち5時間は下向いて携帯電話に話しかける、
ズルズルかかとを引きずってゾンビのように安売り店をズルズル歩く
原宿詣での少女の姿で興奮する人は果たして出てくるのか?

あの黄色い袋を束ねてぶら下げて誇らしげに歩いている女の子やOLをみて、
あれで色っぽいと思って服を選んでいるのか、よくわからない。
そういう人がいれば、フェチの供給源ができるのだけど、

”アイドル風”の装いが受けるのは仕方がないのかもしれない。
アイドルがキャバ嬢やたかりになりかけているくらい天井が下がっているのも
仕方がないか。

AVにはプリティウーマン的演出が求められるのかもしれない。

ミルキーの月額会員エリアはこちらからどうぞ。
クレカ気にされる方がおおいので、そういうときはビットキャッシュのほうが
間違いないですね

|

« DMC24ワンパインター発売中 | トップページ | NB03なんとかと痰壷なぁみ公開中 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

なんか背中を押された気がしたので
入会しました。

動画像の量の多さに驚きました。
とりあえず脚コキ画像みる
なんか懐かしい。懐かしいといえば、倉沢七海さん。
人生初のぶっかけ男優経験だったなと・・・

投稿: I崎 | 2011年2月15日 (火) 23時10分

ありがとうございます。
もっと言ってください(笑
ザーメンモノでPPVなしの見放題でここまで多いのは他には
ないはずです

WEBのたぶん取っ掛かりがDVDのサンプルギャラリーからスタートしたので、
そういう告知ができづらいページになったのかと思うんですが、
いまさら変えようにもイメージ固まったのでなかなか難しいようです。

入ってくれるならまた脚コキ撮りましょうかねえ。
こないだゆいちゃんで撮っておけばよかったかな。

投稿: shiruou | 2011年2月16日 (水) 00時07分

あーメインページ 甲斐ミハルさんの写真になってる!
NB-03メスブタくち便器 待ち遠しい!

キャバ嬢・長谷川なぁみのつばぶっかけ も いい感じですねー!

また会員になろうかなー

投稿: S,D,S | 2011年2月16日 (水) 13時50分

今日はずっとジャケにかかってました。
入会は気が向いたときで結構なんでぜひお願いします。
甲斐さんは24日から先行公開だったはずなんで。
(◎´∀`)ノ

投稿: shiruou | 2011年2月16日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC24ワンパインター発売中 | トップページ | NB03なんとかと痰壷なぁみ公開中 »