« 今日の朝ごはんはツナサンド | トップページ | 通販部セールやっぱりみんな知らなかった »

2011年2月 1日 (火)

神様がお怒りじゃ

新モエ岳の噴火ってデジカメ時代のせいか、写真がすごい。
これから出てくるかな、
まさに使徒襲来

F0085330_3271679


消費税はじめあらゆる税金上げておいて
補助金全ギリとかいう悪代官ぶりにとうとう神がお怒りか。

そのわりには東京から離れすぎであいつら実感わかないよ。

九州の方はコウテイエキからこのかた大変ですねぇ。

なにかした方がいいかと思うのだけど、
何もできませんね。これじゃ。

写真を発信するのって、結構市民報道として効くので
どんどん発信した方がいいですよ。

9deb9ae1343d3287054e08ebe260e2be


231228791


Pn2011012701000287ci0003


|

« 今日の朝ごはんはツナサンド | トップページ | 通販部セールやっぱりみんな知らなかった »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の朝ごはんはツナサンド | トップページ | 通販部セールやっぱりみんな知らなかった »