« エジプト人もDMC24がほしくて大興奮そしてポルノ解禁へ | トップページ | DMC-24入荷 »

2011年2月 2日 (水)

月額入会ページのdデザイン変更

ミルキー月額ページをちょっと替えました。
結構見やすくなったと思うのですが、なにかあったら教えてください。
テレコムのアドレスはうちが掛け合っているので結局うちで一回見たほうが
早くなってきたので、サポートをうちにしてます。
FAQをすこし

ウインドウズ7とかビスタ、おそらく64bitで、IE8の64bitを使用しているときに、
ログインができないという事態が発生するようです。
多分マイクロソフトのバグです。
設定が個々人の機種で違います。
だからインターネットオプションのここを触ってくれとかいうのが
人によって違います。
アップデートした人もいるし。

そういうわけでいちいちお宅にお邪魔してマシンをチェックするわけにはいかないし
サポートに、ただ
「ログインできないのでなんとかしてください」
と一行だけ送られて来る方がほとんどなので
「ブラウザ変えてね」
というのが一番いいのではと思い。

そんなにIE好きな人がいるのかと思いますが、
うちでいれたwindows7ではそういうことは起こってないですが、
あまりにIEが遅いのと、oulookが使えなくなったので
ブラウザをchromeにしています。
そしたらこっちが使いやすいので今は個人用PCでfirefoxはあまり使ってないです。

OSもgoogleでいいような気がするんですが。
汁王さんは自作が嫌いなので、PCは自作しません。
ほしいもの作るとメーカー品より高くなるのわかっているので。
それだけ用途が特殊なので、一般用をわざわざ作るくらいなら
お店で買ってきます。
それぐらい安いです。

月額は毎日公開中なのでよろしくお願いします。
ブログに制限があるので低レートで保存しなおしたんですが
エリア内だとデータ3倍増しです
119

127

壁紙も替えたんで

|

« エジプト人もDMC24がほしくて大興奮そしてポルノ解禁へ | トップページ | DMC-24入荷 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エジプト人もDMC24がほしくて大興奮そしてポルノ解禁へ | トップページ | DMC-24入荷 »