« 掃除をして売り上げ上がる睦月かな | トップページ | 撮影案内 »

2011年2月22日 (火)

甲斐ミハルさんの画像公開

24日からミルキー月額で甲斐ミハルさんの画像先行公開をやります。
毎日公開です。毎週汁王さんに全修正されている汁王子が珍しく自分で企画してます。
努力は空回りとなるか大幅増となるか(笑

110224a


画像というのはいろいろ楽しみ方がありまして、

ネットは倫理委員会がないから、もっと大きくしたいんだけど怖くてできないなあ。
デジ一の45000pixel5Mなんて処理したくないけど。
解像度10に下げたんで荒いですけど。
画像大きめに張れる機能があったのね。
Nb0301

Nb0322

Nb0362

これが面白いんで、この画像に物語を再構成したのが
HFD02の原作版グラビアえほんです
物語にあわせた写真が多いフランス書院みたいな感じ。


0002

【原作版】これこそ完全版鼻フック奴隷。

牝豚椎名りくが徹底汚辱志願悦楽!
膨大な現場写真にセリフをつけて再構築することで、
より変態度を増した豚鼻女子校生を描いたWEBグラビア版鼻フック奴隷!
テーマは豚鼻で辱められ、精液のにおいをかぐと発狂して精液哀願する牝豚美少女。
椎名りくが自らを貶め、100人以上の男たちから容赦ない徹底汚辱、辱め、
言葉責めを受けながら、顔中の穴を全開にされ、精液まみれにされ、
狂ったようにイキまくる陵辱の一日を全七話で構成!

貶め、というのはNB03でもやってます。
この進化型です。


こないだSONYの人にあったので文句言っておいた。
仕事で使えるカメラがない。と
お宅の技術なら10万で50万をカモれるカメラを作れるはずだと。
私が業界に広めたカメラ、未だにプロの人、使ってます。
万能カメラなので、手放せないらしいです。
うちにもあるんだけど、シャッター壊れたら怖いので、仕方なくバカチョン買いました。


|

« 掃除をして売り上げ上がる睦月かな | トップページ | 撮影案内 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除をして売り上げ上がる睦月かな | トップページ | 撮影案内 »