« 撮影案内 | トップページ | 男優なりたい!   でもメールも電凸も拒否ですから! »

2011年2月25日 (金)

制服買取やってます!

制服買取を地味にやってます。
先日もありましたのでご紹介。
いつ使うかわからないので、全部お見せするわけには行かないのですが。

こんな感じです。
Dsc00615

相場は、中古屋さんの査定の二倍から三倍だと思います。
うちはスカーフなど欠品があっても補修できる限りは買取するんで。
来た人のサイズに合わせているうちに制服が変わるとかしょっちゅうなので、
サイズは小さくてもいける場合があります。

今は中古屋さんも在庫が多くなりすぎてお金もないんで
買取しないで委託が多いんです。といって素人が欲張って値付けしても
まあ絶対売れません。棚の肥やしが移動するだけです。
こういうのは早く現金にするのが得ですね。

Dsc00616

制服買取フォームはこちらです。

メスブタくち便器の画像は毎日公開中!
110224a

|

« 撮影案内 | トップページ | 男優なりたい!   でもメールも電凸も拒否ですから! »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影案内 | トップページ | 男優なりたい!   でもメールも電凸も拒否ですから! »