« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火)

福島はいずれ知床以上に

20年ぐらいしたら人のいない自然の楽園になりそうだ。
自然が力づくで環境を取り返したのか・・・

巨大な桜、変わった動物、双頭のタイ

連中にとってみればたとえ遺伝子が壊れようと人間が入ってこないほうがまだましだという判断なのか・・・

複雑だ。

大海ショウが頭をよぎって仕方ない。

| | コメント (0)

2011年3月25日 (金)

海外のファンと付き合うのは難しい

海外のビジネスはよくAVでも言われますが非常に難しいです。
いろいろやっているとfacebookやtwitterでファンがほめてくれます。
でも彼らが楽しんでいるのはコピーです(笑

続きを読む "海外のファンと付き合うのは難しい"

| | コメント (2)

NB03苦難を乗り越え発売

NB03ねばすぺくち便器甲斐ミハル
ですが、週末には全国限定290店舗に並ぶ予定です。

長かった。

続きを読む "NB03苦難を乗り越え発売"

| | コメント (0)

2011年3月18日 (金)

ツーショットチャットおよび撮影等一時中止のお知らせ

電車の運行や停電、ガソリンの状況などが混沌としてきたため、
21日に予定していたチャットは中止させていただきます。
新作の発送は問題なく行います。

続きを読む "ツーショットチャットおよび撮影等一時中止のお知らせ"

| | コメント (3)

2011年3月17日 (木)

今週が天王山です

地震や津波などはこの際問題でなく、原発の放射能汚染だけが問題です。
それが片付くのはおそらく今週いっぱいでしょう。
とにかく、原発の作業員の方を応援するしかありません。
押さえ込めれば、東北への兵站が確保されます。

続きを読む "今週が天王山です"

| | コメント (3)

2011年3月15日 (火)

放射能を消し去る伝説

デマになるので拡散厳禁といわれてきたのだが、
かつて教授先生から聞いた話。
いちおうしておきます。

続きを読む "放射能を消し去る伝説"

|

2011年3月14日 (月)

NB-03の発売は予定通り行います

原発がんばれ!
ということでNB-03のほうは福島以北の店舗が存在するか確認中のを除いて、
通常通り発売します!

撮影登録については改めて点呼しています
強制停電等なければなるべくやります。

こういう時期のあとは現金が足りなくなってくるので、
発射してくれた人にはちゃんと交通費がてら多めに出すので
都内近郊の方は登録だけでも

男優募集


いまこそ都心にふんばってがんばろう!

| | コメント (2)

ドンキが閉店セールみたいでワロタ

いまエネループ買いに様子見にドンキ行ってきたら懐中電灯がものの見事になくなっててワロタ。
昨日かっておいてよかった。
ガスコンロも消失。これも買っておいてよかった。

続きを読む "ドンキが閉店セールみたいでワロタ"

| | コメント (0)

2011年3月13日 (日)

言った事が現実になってしまった@デスノ?

去年からつい口をついて出た言葉が次々現実になる。
いいことよりも悪いことのほうがあたりそうで・・・
プライベートで何回か続いてなんかよくないなぁと思っていたら、
ついにスーパーから商品が消え、電気が消える事態が起きてしまった。

続きを読む "言った事が現実になってしまった@デスノ?"

| | コメント (0)

余震が頻発中

東北のショップやお客さんはじめ、被災された皆さんは大変かと思います。
電気消してPC稼働時間減らして仕事するのでなんとか電気を確保してください。
ウチの社員が一名休みだったのだけど、何事もなかったように出社してきたので
全員の無事を確認。

自宅はマンションの上のほうの階なのでゆれ幅が1mを超えていて、
ワインが4,5本落ちてしまった。
新宿いこうかなーと思い、うんこしたら紙がなくなって、
汁王子にトイレットペーパーむだづかいすんじゃねーよきらすなよーといいながら
仕方なく残りうんこを自宅まで拭きに帰ろうかと思っていた矢先、地震が。
しばらく見ていたが、ゆれが大きくなってきたのでこれはでかい、と外へ出て区民センターの
立ち木の元へ。
学校か区民センターなら崩落することはないと思ったので。

地震が終わったので自宅へ階段をひいひい言いながら上って帰ったら
(こういうときのことも考えて、10階より上の階にはすまないことにしていた)
窓も開いていた。冷蔵庫も開いていた。
棚をチェックしようと開けたら、グラスが落ちてわれてしまった。
ワイングラスの類はこないだ倒して割ったので、箱に入れて保管していた。問題なし。
事務所は外付けHDDが倒れた程度。
液晶テレビもスピーカーも耐震してあったので1m横にずれただけで倒れず。

続きを読む "余震が頻発中"

| | コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

NB03予約開始とスカイプ無料オナチャットのお知らせ

お待たせしました。NB-03ネバスペくち便器・甲斐ミハルの発売が予定通り進みます。
通販ページ
ギャラリーページ

今回は、通販部で予約、3/18までに振込み確認が出来た方に限り、
無料でスカイプツーショットチャットをつけます。
通販発送確認をいちおうやるんですがね。
かなちゃんが。
Kana01

続きを読む "NB03予約開始とスカイプ無料オナチャットのお知らせ"

| | コメント (0)

2011年3月 5日 (土)

抜け毛予防になってさらに女の子とXXX♪

5年ほど前から抜け毛予防をかねて、冬の乾燥防止にシャンプーや石鹸を変えてきたんですが
これが男優さんや女の子に非常に人気で、話題をふると食いつきようがすごいもんで、
男優のIさんは抜け毛が改善したのでうれしくなってシャンプー買いだめしているらしい

ただあのシャンプーは最近金に走っているようでどうも雲行きが怪しくて、
また抜け毛が増えてきたので、別の手法を試してみることに。

それがヘッドスパ。

続きを読む "抜け毛予防になってさらに女の子とXXX♪"

| | コメント (0)

NB03がの発売日がずれそうです

やはり、印刷スケジュールの都合でもうすこし遅れそうです。
4/2になるかもしれません。


続きを読む "NB03がの発売日がずれそうです"

| | コメント (0)

2011年3月 4日 (金)

DMCのDVDコレクション

| | コメント (0)

2011年3月 3日 (木)

NB-03発売日決定いちおう

NB-03メス豚くち便器・甲斐ミハルの発売日がだいたい3/26に決定しました。
流通の整理をしてたんで遅れてしまった。
通販はもう少し早いです。

続きを読む "NB-03発売日決定いちおう"

| | コメント (0)

2011年3月 2日 (水)

amazonリンクを新しく作ってみた。

DMC24やっとamazonで売ってます。
NBで使うDVDの整理もやった。
MCMG03はメニュー画面に。


   


続きを読む "amazonリンクを新しく作ってみた。"

| | コメント (0)

2011年3月 1日 (火)

milkycatウェブサイトお色直し

ちょうど一年前にリニューアルオープンして、いろいろとやってきたわけですが、
さまざまなデータやご意見をもとに、2/25-28までかけてHPを再改装しました。
ぱっと見改装には見えない人がほとんどでしょうが、実のところ、数日かけていろいろやって、
大改装といってもいいほどの見えないアイディアの塊になっています。

続きを読む "milkycatウェブサイトお色直し"

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »