« 言った事が現実になってしまった@デスノ? | トップページ | NB-03の発売は予定通り行います »

2011年3月14日 (月)

ドンキが閉店セールみたいでワロタ

いまエネループ買いに様子見にドンキ行ってきたら懐中電灯がものの見事になくなっててワロタ。
昨日かっておいてよかった。
ガスコンロも消失。これも買っておいてよかった。

シャンプーリンス、歯磨き粉も実は結構ヤバイ。
お菓子は意外と安定供給可能かも。
コカコーラも消えてた(笑
予想通り安物ジャンクからものの見事に消えていく(笑
水は岩手の水だったのでしばらく、もしかして数年無理か。

明日は会社で生存確認の連絡事項を行うけど、
停電が続くとなったら会社の営業も制限されることは必至かもしれない。
すべては東電の努力にかかっていますね。

がんばれ!

おまわりさんもがんばれ!
いまこそ警察官のテスト以外での出世時だ!

|

« 言った事が現実になってしまった@デスノ? | トップページ | NB-03の発売は予定通り行います »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言った事が現実になってしまった@デスノ? | トップページ | NB-03の発売は予定通り行います »