« 余震が頻発中 | トップページ | ドンキが閉店セールみたいでワロタ »

2011年3月13日 (日)

言った事が現実になってしまった@デスノ?

去年からつい口をついて出た言葉が次々現実になる。
いいことよりも悪いことのほうがあたりそうで・・・
プライベートで何回か続いてなんかよくないなぁと思っていたら、
ついにスーパーから商品が消え、電気が消える事態が起きてしまった。

撮影に関してはいまのところ状況がわからないので、確認してから判断しますが、
こういう時期で現金が足らない方が多いとおもうので、できるだけやり続ける方向で
考えています。
募金などはいずれ大増税で取られるはずなので、まだうちがどうこういう段階じゃありません。
ウチがやっても募金詐欺と思われるだけだろうし(苦笑

以前から、便利な暮らしを当たり前と思うな、電気や食料を大事にしろ、といってきたのですが、
測らずも電車不通、徒歩で家に帰る事態が起こり、都内でも電気や電話、水食料が
足りなくなる事態が起こりつつある。

すこし怖くなってきた。

警鐘はやめて、ミルキーおおきくなーれと言い続けよう。

|

« 余震が頻発中 | トップページ | ドンキが閉店セールみたいでワロタ »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余震が頻発中 | トップページ | ドンキが閉店セールみたいでワロタ »