« NB03がの発売日がずれそうです | トップページ | NB03予約開始とスカイプ無料オナチャットのお知らせ »

2011年3月 5日 (土)

抜け毛予防になってさらに女の子とXXX♪

5年ほど前から抜け毛予防をかねて、冬の乾燥防止にシャンプーや石鹸を変えてきたんですが
これが男優さんや女の子に非常に人気で、話題をふると食いつきようがすごいもんで、
男優のIさんは抜け毛が改善したのでうれしくなってシャンプー買いだめしているらしい

ただあのシャンプーは最近金に走っているようでどうも雲行きが怪しくて、
また抜け毛が増えてきたので、別の手法を試してみることに。

それがヘッドスパ。

ヘッドスパとか普通、スッごい高いんですよ。
しかも女性用で、余計なマッサージがついている、高性能HDDレコーダーみたいなもんなので、
頭皮限定でみてみると、美容室のヘッドスパがなかなかいい。


こないだは新宿のユーフォリアさんでお世話になってまいりました。

最近の美容室は本当にブーム後の過当競争にさらされているのか、エロDVD以上に
熾烈なサービス合戦です。
割引クーポンがすごいすごい。

頭皮ケアが目的の方はなかなかわからないと思うのでお伝えしてみます。

まえに美容室はキャバクラだ!と叫んで回って汁王子の失笑を買ったのですが
歌舞伎町とは行かないまでも、浅草橋とか中野高円寺のキャバクラのような気分が味わえます。
(青山などはもしかしたら、と思うのですが・・・)

アシスタントには若い女の子もいるので、運次第で10代の子にあたることもしばしば
酒も飲まないのに世間話を聞いてくれながらくだらない話に驚いてくれて、
白魚のような指で頭皮をモミモミガシガシしてくれるのだから
気持ちいいといったらないのです。

酒の勢いで太もも触るようなあざとさがなくて、究極の素人ナンパ寸止め感が
味わえてマニアの私には非常にうれしくて。

なにしろ仕事でヤっているので、素人の女の子と楽しく話すだけで
十分楽しめるようになっているので。
人のAVみても知ってる男優が出てきて楽しくないし。
老後の楽しみですな。

こちらでは岩井さんという方にお世話になっておりますが
時間があるときはスタイリストさんなのに快くヘッドスパを
してくれるのです

ヘッドスパはお安いんで、カットと足していくとかなり安く。
美容室って、2,3回使わないとなかなか良さがわからない。
男一人でこんな上の美容室まで事前予約して入れないですし。

Dsc00655

ここのヘアカラーは臭くならないのでいいのと、
前にやってもらったヘッドスパの後から、抜け毛が減ったので
今回もやっていただきました。

まじめに、抜け毛が減っています。
今回は二回目のテストですが、これで減っていたらヘッドスパが効くのでは。
つーか普通に頭の加齢臭が消えていいにおいになっているし。

抜け毛は肝臓の能力に左右されるらしいので、肝機能を強く保つ為に
足腰の鍛錬や自然食品主義にするのが結構効くんですけど、
それでも効かなかったら、とりあえずヘッドスパが効きます。

なくなった毛が生えるかどうかは自分にはまだ毛があるのでわかりませんが。
すでにない方は美容室には行かないでもっとお高いところで100万ぐらいローンで
払う羽目になっていると思われ・・・

それを考えたら、1500円で女の子とお茶屋ジュースのみつつ楽しく話しながら、
個室でモミモミしてもらえる美容室はかなりお得です。

こういうところで酒に頼らず女の子と話していると、不思議と度胸がついてもてるようになります。
また、さすがにジャージで行くことはないので
スーツや出かけ着で行かないとスタイル合いません。
仕事帰りの一杯前に頭整えてもらってちょうどいい。
おしゃれに気を使うようになる。
そのままキャバクラに行くと、すでに自分にエンジンかかっているので話も弾みますね。
頭もかっこよくなっているし、キャバクラで無駄にヨイショされるより
よっぽどモテ度UPに貢献すると思いますがどうでしょう?
さらには抜け毛に効くともなったら・・・

岩井さんがすし屋にいきたいと悩んでいるので、こっそり承諾得て
紹介してみました。
アフィリもらってないんで、安心してください。
汁王さんは基本抜かない派なんで、気に入った人にはいろいろおいしい話を回してあげます。
女の子のブログなのにアクセスが30/日だというんで、
頭モミモミのお礼に返してあげました。
みんなで突撃すると画像を上げてくれるのでは!

お店の写真より30%増しな感じの人なんですが
行ってから詐欺だといわれてもクレームは受けないので(笑

そういう時はその気持ちをバネに歌舞伎町へ突撃というのも悪くない(笑

初心者パスでとりあえず行ってみるといいですよ。割引半端ないです。

大黒屋の上なんでとおりすがらないと私はなかなか行かないのですけど。


Dsc00657


|

« NB03がの発売日がずれそうです | トップページ | NB03予約開始とスカイプ無料オナチャットのお知らせ »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NB03がの発売日がずれそうです | トップページ | NB03予約開始とスカイプ無料オナチャットのお知らせ »