« 男優募集ラストチャンス! | トップページ | 仲咲千春ちゃんBLT01巨大画像更新中です »

2011年4月22日 (金)

DNSが変わらない

サーバー移転します。
契約は終わりました。でもDNSでトラブルが。
データがでかいので移転は準備が必要でして。

今のDNSをテストで新しいDNSに変えてみたんですが、
あとで戻そうと思ったら戻せない。
他ドメインで使えているのになんで編集できないのか?聞いているんですが
なかなか返事が来ない。
そういうわけでミルキームービーがこの大変なときに休業になってしまった。

移動はどうしても来週やらないといけないので、
GW前にはテスト終わって再稼動する予定です。

月額も移動するんですが、
これはデータをコピーして、テストしてから動かすのでお待ちください。
ミラーサーバーでやるので、よほど運が悪い限り止りません。

ムービーの方で一件運悪く引っかかってしまった方がいるのですが
もうしわけありません。そういう次第なので稼動したら再発行しますので
お待ちください。
何度やってもDNS戻せないんです。

こんな中、日曜から毎日UPを始めます。
DMC-22のHQ写真集です。
29日まで毎日更新します。

いちおう更新扱いなので面白いと思います。

110424a

男優募集は一区切りついてるんですが、作業する暇がないのでまだだしときます

ご注意:新規の応募の方で「やっぱり来れません」
で飛ばしてしまうと、いくら文末に「次回お願いします」なんてかかれても
次回案内はまわしません。会ったこともない人の約束は当てにならないんで。
やっぱり来れません=次の案内はいりません、になってしまうのでその気で断ってください。
あくまで最初の登録は仮ですし、個人情報あるので来ない人はすぐ捨ててます。


|

« 男優募集ラストチャンス! | トップページ | 仲咲千春ちゃんBLT01巨大画像更新中です »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男優募集ラストチャンス! | トップページ | 仲咲千春ちゃんBLT01巨大画像更新中です »