« ちょっと募金した | トップページ | DNSが変わらない »

2011年4月19日 (火)

男優募集ラストチャンス!

まあそういった具合でしばらく撮影はしない、というか今いる人で十分なので
4/21日までで新規募集ラストスパートして、いったんお休みします。

今は完全に男優の顔出しをなしにしてます。
新規募集の停止前にぜひどうぞ。
ラストチャンスラストスパート
4月21日まで次回撮影即案内可能!ラスト募集中!!

もうね、復興だし私の私費だし、もうやれるだけやりますよ。
来れるだけおこづかいやるわ!!!!!

ここまでいっても絶対500人もこないだろうし(笑

そのあとの撮影については、今度来てくれた方だけに回せば足りそうです。

おいしい仕事だと思うんだけどなあ。

今日聞いたら今のインディーズって、素人男優ほとんどノーギャラらしい。
へー。てな感じ。

http://www.milky-cat.com/main/manga/
昔描いて単行本にしてない、「ザーメン大好きちんこ汁娘」という
マンガがあるんですが

これの最終話がありまして内容は登場人物が全身ゴム性器という以外は
小便風呂のザーメン版なんですけど、
時間がなくて荒かったり面倒くさがったりして、原稿はあるんだけど出版がないんですね。

これwebにしてうちで売ったら出来るかなあ?

単行本の条件が、未公開の作品なんで、出してないんです。

というか、もう私の絵柄が古すぎるので、原作から練り直して
誰か漫画家さんに描いてほしいんですけど。
汁描写だけ文句つけます。


こないだ大学生時代に描いたこのマンガの原本スケッチが出てきて、
読んでいたら実写でやりたくなってしまった。

次回すこしアレンジしてやってみようかと。


|

« ちょっと募金した | トップページ | DNSが変わらない »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

商業マンガみたいに原作×× 絵○○で絵描きさんを探してみてはいかがでしょうか?
高性能PCやCGの登場で恐ろしいまでサークルさんの画質が上がっていますし、
印刷も昔のようにフルカラーオフセットで色ごとに、色を塗る作業もないですから。
私はサークルの渉外中心で、絵は仲間に任せて、最後の色塗りをお手伝いしましたが、
いまはデータ入稿なので、だいぶ楽になりましたね。
いまどきに絵描きさんは、いわゆる大手でなくても中堅や新人さんでもかなりの腕のある人もいますし。音楽も、すばらしい作曲できる人もいます。
同人はセミリタイヤですが、目利きと人混みをスイスイ歩けるスキルは健在
( ^ω^ )
応援しています。ではでは。

投稿: 白子武蔵 | 2011年4月19日 (火) 21時05分

ありがとうございます。
最近の同人がよくわからなくて情報助かります。

いまは商業誌が落ち込んでしまって、売れる同人のほうが割がよかったりしますね。
アダルトコミックにいたっては、商業誌は壊滅したのでもうやる意味がないという。

こういうところには押さえつけられた需要があるので、CGがひとつの可能性かと思うのですが
汁描写がむずかしい。
白濁の殿堂さんがうまくなっていて、というかまだ続いていて懐かしかったのですが
汁を書き込むと、パターンは2つ、トーンは不要、やりすぎると蝋とか
ワックス状が限界であとは読み手の想像力(前後のつながりでシチュエーションイメージ)
しかないんですね。

結局キャラか設定で引っ張ることになり。
だからそれを超えるためには、漫画なりのつきぬけが必要と思っているのですが・・・

ジャンプ系ですね。


だれかいればいいですね

投稿: shiruou | 2011年4月19日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと募金した | トップページ | DNSが変わらない »