« 商品をクリーニング中 | トップページ | ミルキー月額のすばらしさ&VIP前の魚拓 »

2011年5月29日 (日)

milkyVIP会員概要

ネット向けオリジナルコンテンツのミルキービップ会員の概要がひとまず決定しました

ミルキー月額はDVDのダイジェストや現場写真がメインとなります。

これに加えて、かねてから要望のあったネット向けのオリジナルコンテンツを公開するのが、
ミルキーVIPです。
今まではDVDの撮影の合間にネット限定コンテンツを作成するなどしていましたが、
DVDの販売を優先したい問屋の押さえがなくなったので、
ネット向けに撮影をすることが可能になりました。
それと、DVDという2時間ひとまとまり、というフォーマットから離れて、20分、1時間
連載作品などの新しいコンテンツがやりたくなったのがあります。

meganebukkake.com wakizuri.com bukkakelolita.comで2005年に
この制作を試みたのですが、思ったように売り上げが上がらず、
(これは会員総数の変化がないということを意味します)
月額基本料金を変更しないでオリジナルコンテンツを作成するには、
やはり追加会員の必要性があり、VIPの導入に至った次第であります。
モザイクマシンの高速化でより早く対応できるようになったのもあります。

ネット限定作品のミルキームービーでのダウンロード販売も行っていましたが、
海賊版の跋扈がはなはだしく、申し訳ありませんが自浄作用なしと判断し、
当面はダウンロードよりストリーミング優先、最終的にはHTML5での動画再生という方向へ
いったん舵を切ることしました。

ミルキーVIPでの公開コンテンツは以下のとおりです。

ミルキーVIPのみでのオリジナルコンテンツ(10~30分前後):動画/静止画
DVDで発売予定の作品の先行公開:動画/静止画
契約等でDVDの発売が不可能だった買い取り作品の公開(グラビアアイドルのぶっかけなど)
顔出しがNGな素人女性のぶっかけ作品。(より安全に出演が可能です)
素人乱交などのショップの”ザーメンぶっかけコーナーの棚”の呪縛から離れた
より参加者に楽しく、見るほうも楽しめる気軽な作品。


倫理団体の審査より自主規制によりちかい作品の公開も考えていましたが、
問屋がなくなったのでこれは関係なくなりました。
撮り下ろし動画に関してはすべてHDを予定しています。

VIP料金はクレジット、ビットキャッシュと30日間1980円からスタートします。
わかりやすくするためにビットキャッシュの月額料金も30日3480円に値下げします。
好評の月額基本会員の継続割引1000円は、残します。30日3480円、以降30日ごと2480円。

コンテンツが増えた場合、旧コンテンツを削除するか、通常の月額会員エリアへ移動するか、
なにか考えますが、今のところ未定です。月額を下げてVIP料金を上げるということも
ありえるのですが、あまり大きな変更はしたくないので、
お客さんの入会をいただければと思います。

現在のネット限定会員ページは移転、VIPの試験、デザイン変更をしたいので、
6/7にいったん閉鎖します。
VIP公開とともにオープンするので、試験次第ですが6/16か24日にスタートする方向で考えています。
6/1の公開が月額込みでの最後の更新となります。

当然ですがVIPのクオリティは売上に比例してしまうので、いろいろとかんがみて
安さよりも満足度やリクエストを優先して料金を設定するという方向がありえます。
女優さんは一杯いるので、うまくいけばとても撮り易くなりますヨ

|

« 商品をクリーニング中 | トップページ | ミルキー月額のすばらしさ&VIP前の魚拓 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

全部みたい場合は
 VIP料金=1980円
 月額会員=2480円(継続)
 合計=4460円でしょうか?
値段からみると2ヶ月位でDVD1本分くらいのコンテンツ追加を期待しても良いのでしょうか?(そんなおいしい話はない?)
理解力が無くて申し訳ないです。

投稿: c30 | 2011年5月31日 (火) 21時15分

ありがとうございます。
クレジットの継続は二ヶ月目からなので
最初は3480円+1980円です。
転送量が急増して月10万~15万くらいのオプションを要求されているのと、
撮影経費があるためどうしても今の価格では無理です。
昔、ミルキー月額は4500円からスタートしたので、ここに戻してもいいのですが、
安く見たい人はちょっとでいいからできるだけ安くというリクエストが多く、
選択権を与えたいというのがあります。
だから見たい人はオプションで選べるようにしました。
DVDの先行公開もあるので、ワンパインターの#2とかで見られると思います。


DVDというよりも、20分、30分とかのミニコンテンツです。
高い女優さんは最初は無理だと思いますが
DVDは長すぎて公開完結までにかなり長い時間がかかってます。
もっとダイナミックに毎週新女優が出てきたり、毎週かなちゃんやゆりあちゃんの
ザーメンマニア少女の今週の変態プレイ、というのが
出てきたほうが(個人的には)楽しいと思うんですよ。

毎週撮り下ろしだと会費10000円ぐらいないと有名女優は
無理だし、物理的にモザイク死ぬし、いつもいつもダクションさんや、
男優さんはお分かりと思いますが
ギャラを細かく値切るようなのはできるだけやりたくないし。

デリヘル以下の価格でお手軽に楽しめるとか、
ゆりあちゃんにきてもらってライブザーメンチャットも
楽しいいと思うんですよ。


実は日本のネット動画って、携帯で見るのと変らないんです。
携帯サイズで一回ストリーミング見てみてください。
とんでもなくすばらしいものだとわかるはずです。
(当然モニターーレベルに拡大可能だし、ノートPCでも見れます)
今のブルーレイのように自分の部屋に大画面テレビ置けない人には
便利ではとも思い。
お客さん側にどうやってなれてもらうかということですが、
ダウンロードファイルは海賊版がひどいのでもうやめます。
海賊版はお客さんが自分で自分の利益を潰した一番いい例でしょう。
(そういう私もadobeにだけは怒りが収まりませんが・・・)

これもバッファストリーミングからyoutube形式のどこからでも再生を今
システム設計していますので、
おいおい実装できるのではないでしょうか。

iphoneとかipad用になんとかしたいんですけどね。
プレーヤーは見つけたのですが、システム構築コストが高いんです。

投稿: shiruou | 2011年5月31日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商品をクリーニング中 | トップページ | ミルキー月額のすばらしさ&VIP前の魚拓 »