« かなちゃんぶっかけ野外歩行公開開始&店舗情報 | トップページ | 5/8からの更新 »

2011年5月 4日 (水)

ミルキームービー近日通貨変更

7月にアメリカがデフォルトしてドル死亡とかうわさが流れたので
ミルキームービーの通貨をドルから円に変更します。
ついでにフラッシュもすこし変えました。
25種類のフラッシュがランダムに表示されます。
ガイジンには正直あまり売りたくないので気にしません。
ビンラディン報復で戦争開始ドル暴騰という流れも見えなくはないですけど。
あれ明らかに発行しすぎだからもう限界かも

サーバー移転とGWがあったので、延期になっているのですが、
価格はあまり変らないです。

かなちゃんのコンテンツがツボにはまったようで、入会を多数いただいてます。
こないだ坂本ひかりちゃんを撮ったのだけど、かわいい子でした。
鼻の日コンテンツもありますし、DVDをめぐるショップの状況に
かなり悲観的になっているので、たまっていたネットコンテンツをいろいろ出していこうと思います。

6月からは藤原愛音ちゃんの女子校生ザーメン奴隷外伝です。
これが終わると次は鼻の日ですね。
その前にDVDネタで出したいもんですが・・・

この調子で入会していただければ、高い子も取れるかなあ。

ラムタラさん、ビーワンさんの新しいお店から早くも発注が。
ありがたや。


|

« かなちゃんぶっかけ野外歩行公開開始&店舗情報 | トップページ | 5/8からの更新 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなちゃんぶっかけ野外歩行公開開始&店舗情報 | トップページ | 5/8からの更新 »