« 今年の夏はこれに注意 | トップページ | 店舗追加 »

2011年6月23日 (木)

iphoneテスト

倉科さやかの鼻フックぶっかけをmp4にしてみました。
iphoneで見れるかもしれません。
私iphone持ってないので見れないのですが。
あと、youtubeのようにメタタグをつけたので、早送りが楽になってます。

転送量も減るかと。
ですから、16分とか17分とか、長い動画を上げてます。
30分は壊れるかもしれないから出さないですが。
DMC-18以降はミルキームービーでは出さないかもしれないです。
あまりに海賊版がひどいので、信用することをやめたいからです。
海外ではダウンロードしてHDDで再生というより、月会費払って映画を見たりというのが
かなりポピュラーになってきていて、それをすこしレートが落ちるけどaviとかで焼くとかやってます。
日本もそうなるでしょうね。
ていうかそうしないとDVDとかBDの存在意義がもうないから業界ぐるみで
やっていくことになるのでは。
特に問屋はやっていかないともう無理でしょう。

いくらお客さんがそれらしい理屈をつけて文句を言っても、信用が崩壊してしまうと
かわいい女優さんで撮影すらできないのだから、死活問題というわけです。
今はDVD作品そのままダウンロードなんていう原始的なことが受けてますが・・・
メーカーさんも、実は他の方法を知らない、という面があります。
要するに、今、お客さんは運がいいだけです。

お互い疑いながらお買い物してもしょうがないですからね。

見れたら教えてください。
ここをクリックしてVIPからどうぞ。












【新旧多数タイトル見放題】 
ストリーミングムービー
学級委員長・倉科さやかの豚鼻恥辱愛奴 発狂娘哀願精液漬け
インターネット限定コンテンツ 720p HD版!!

|

« 今年の夏はこれに注意 | トップページ | 店舗追加 »

アダルト、AV porn」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の夏はこれに注意 | トップページ | 店舗追加 »