« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

森本美貴ちゃんの眼鏡ぶっかけもうすぐ終了

meganebukkake.comでロテ公開している森本美貴ちゃんの
メガネぶっかけ画像がもうすぐ公開終了です。

013
人気あるのにすぐ消えた幻の女優
うちのいとこにちょっと似てるんですよねぇ


続きを読む "森本美貴ちゃんの眼鏡ぶっかけもうすぐ終了"

| | コメント (0)

2011年7月29日 (金)

新作が届く・・・直接店舗が110店舗に

新作が届きました。今回は中古対策をすこししています。
もうすこし改良する予定ですが・・・
驚かないでくださいねー
ラムタラさんは土日にあったらめっけもんですか。
あと群馬と大阪にすこし販売がよかったのでプッシュで入れてます。

続きを読む "新作が届く・・・直接店舗が110店舗に"

| | コメント (0)

2011年7月28日 (木)

仲咲千春ワキコキ公開中

wakizuri.comで仲咲ちゃんのワキコキ公開中です。
これは画像サイズを大きくしているサイトなのでお得ですが、
あまり気づかれないので最近はミルキーの会員エリアにまとめています。

大きすぎてココログUPできないので画質下げました
125


続きを読む "仲咲千春ワキコキ公開中"

| | コメント (0)

2011年7月27日 (水)

BLT01が人気です

最近またBLT01、BBX01が売れてきています。
リパックの効果が出ているのでしょうか?
今販促品を作っているので、棚がわかりやすくなると思うのですが・・・
売れてる店は、すごいです。あるシリーズ全部ないとか。
最近こういうムチムチした写真の方がいいらしい。
Blt114


続きを読む "BLT01が人気です"

| | コメント (2)

2011年7月26日 (火)

ジャケット完成!amazon復帰!VIP特別更新

こんどはちゃんと印刷したので大丈夫でした!
週末の納品には間に合います!
都内だとラムタラさん、地方だと売り上げのいい店舗さんの分はなんとか確保できます。
週末に並べるようがんばります。

続きを読む "ジャケット完成!amazon復帰!VIP特別更新"

| | コメント (0)

amazon順次復帰するようです

今日みたらいくつかがアカウントに移動されてました。
近日復帰するのでは。

続きを読む "amazon順次復帰するようです"

| | コメント (0)

2011年7月23日 (土)

作ってもらっちゃった

パティシエのお姉さんが裏から誰がオーダーしたのかと出てきて面白かったlol

Dsc01475

こんどは私をザーメン奴隷にしてくださいと書いて復唱してもらおうかなあhappy02

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

新作ジャケの校正はやっ!

昨日の夜7時にデータ渡して、今日の午後に校正とどいた。早すぎ。
1日には出荷できそう。

| | コメント (0)

2011年7月20日 (水)

新作ジャケット刷りなおし

もうやだこの印刷屋。
というわけで代わりを探し中。
一週間程度遅れます。

| | コメント (0)

衣装プレゼント

君嶋もえちゃんの衣装プレゼントを汁王子が勝手に始めました

興味のある方はどうぞ。

| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

新作はamazonから

amazonでご購入される方が多いので、amazonで発表しました。新作。
でも発売日は発送日じゃないです。まだプレス中です。はは。

続きを読む "新作はamazonから"

| | コメント (0)

2011年7月15日 (金)

ミルキーブルーレイがamazon2,3位独占!

一体何が起こっているのかよくわかりません。
長い期間継続的に売れてるということ?

Bd1


続きを読む "ミルキーブルーレイがamazon2,3位独占!"

| | コメント (0)

2011年7月14日 (木)

日高ゆりあちゃんのパーツ

日高ゆりあちゃんでたまにVIP用に撮らないといけないのですが、
訓練でパーツぶっかけとかしないといけないので
いつもの同じものやってもあれなんで、教えてもらえるとありがたい。

続きを読む "日高ゆりあちゃんのパーツ"

| | コメント (14)

2011年7月12日 (火)

通販部プレミアDMC13入荷情報

長くプレミア商品のDMC-13が入荷していて仕上げが終わったので情報。

新作NB-A02鼻フックSPは近日予約開始。

続きを読む "通販部プレミアDMC13入荷情報"

| | コメント (0)

2011年7月 8日 (金)

通販部のプレミア入荷

通販部に廃盤のプレミア商品が入荷しました。
といってもBBD01とCZM03はすぐなくなったのでアレなんですが・・・

続きを読む "通販部のプレミア入荷"

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

VIPのHD動画は要HD

VIPの動画をHD対応の最近のマシン(VAIOの安いやつ)で見てみたんですが、
19インチの事務所のより如実にきれい。
というか事務所のはカクカクです

続きを読む "VIPのHD動画は要HD"

| | コメント (2)

2011年7月 6日 (水)

VIP気まぐれ公開

公開だけしちゃった

| | コメント (1)

2011年7月 3日 (日)

随時変更中

今日はお休みですけど、事務所では機械が一人で動画のエンコードをやってます。

続きを読む "随時変更中"

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

新作のプレス発注をしました

お店の方が待っているので出しました。

問屋の新作導入スケジュールというものがないので
いつ発売というのはいえないのですが、

続きを読む "新作のプレス発注をしました"

| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

動画のサイズも変更VIP/Standard

今日公開の君嶋さんの動画からサイズを変更しました。
Sh
一回り大きくなります。
サンプル











続きを読む "動画のサイズも変更VIP/Standard"

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »